※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福井県福井市でベビーフードをお得に買うお店を教えてください。他の地域の方も教えてください。西松屋、ベビーザらス、アカチャンホンポ、バースデイ、ドラッグストア、ドン・キホーテ、ショッピングセンターで購入できます。イオンは福井にはありません。

ベビーフードどこで買うとお得だと思います❓(福井県福井市)
福井県じゃない方も是非、教えてください🙋‍♀️

近くだと西松屋、ベビーザらス、アカチャンホンポ、バースデイ、ドラッグストア(ゲンキー、ウェルシア、スギ薬局、アオキ、コスモス)、ドン・キホーテ、ショッピングセンター(エルパ、ベル)

※残念ながら現時点で福井にイオンはありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビザラスですね!
どこもそんなに値段かわらないけど、ベビザラスだと10個買ったら20%オフなので、まとめて買うとお得ですよ🥰
BFだけでなく、麦茶とかもオッケーなので、10個とかすぐいきます!

ママリ

他県ですが、上の子の時は、よくアカチャンホンポでまとめて買ってました!
あとはドラックストアなどのポイントが○倍や○%オフの時などで使い分けてました😌
あとは、たまーに西松屋で商品入替えなどで割引されてるのを買ってました!(賞味期限も短くないので安いときにまとめて買ってました😊)