※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの駐車場でサッカーをするのは常識的にどうなんでしょうか?小学…

アパートの駐車場でサッカーをするのは常識的にどうなんでしょうか?小学校高学年の子ぽいのですが、徒歩3分のところに公園もあるし、車に当たらないか心配です。

コメント

車がある駐車場でボール遊びは非常識だなあと感じます😱

はじめてのママリ🔰

普通に無しだし、高学年なら尚更無しです💦
うちの年中ですらサッカーやったらボールの勢い凄いですよ😭

たろうちゃん

駐車場で遊ぶのがまずナシですよ😱
危ない!!

管理人から伝えてもらうのがベストですけど、自分家の車に当たりそうならその場ですぐ言っちゃうかもです💦

駐車場は車を停めるところなので、遊ぶところではないので、もちろんなしです!

うちも駐車場でバトミントンしてる小学生がいて、当たったら困るからやめてくれる?も、注意しました!その後管理会社が貼り紙もしてもらいました。

ダメです。そんな常識的なことを教えない親があり得ない。警察か管理会社へ連絡しましょう。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
やはりよくないですよね。
内見の時もボールと一緒に飛び出してきて危なかったり、私はまだ完全に住み始めてはないのですが、整理に来るたび夕方頃からすこし?ボールで遊んでるので心配です😥
今まで他の方達は何も言ってこなかったのか?そこも不思議なくらいですが💧
夕方だとまだ車も少ないからやってしまってるのか、今月末に新車に変える予定なのでさすがに当たってからじゃ嫌ですよね😵‍💫
早めに連絡してみます、ありがとうございます🙇‍♀️