※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊活

妊活中にセロリは食べても大丈夫でしょうか?良いと書いてるサイトと駄目と書いてるサイトがあり、どちらが正しいか分かりません

妊活中にセロリは食べても大丈夫でしょうか?良いと書いてるサイトと駄目と書いてるサイトがあり、どちらが正しいか分かりません

コメント

sakusachi

気にしなくていいかと(TT)アホの様にトラック一台分食べる、とかなら辞めた方がいいですが^_^
私は妊活中だろうが妊娠中だろうが年中セロリ食べてます^_^

• ポコ

ポコ

回答ありがとうございます😊そうなんですね、安心しました☺️

• 11月9日
ほしみさ

初めて聞きました💦食べてましたよー(*^^*)
妊娠するまではお酒も飲んでました(笑)
あまり気にしすぎず、何でもバランスよく食べられたらどうですか♬
そういえば、葉酸を多く含む野菜はたくさん食べてましたよ♬

• ポコ

ポコ

• 11月9日
☆ALOHA☆

妊活は気にしないで大丈夫です💦
妊活してない人は陽性出るまで飲酒も喫煙もしてるなんてザラですから💦
気にしすぎたり、制限つけるとホルモンバランス崩れちゃって逆効果ですよ💦

• ポコ

ポコ

• 11月9日