※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日私夜だけ実家に帰ってお昼頃家に戻るのですが、その事を言うと旦那…

イライラして伝わらない部分もあるかも知れませんが愚痴聞いてください😔
今日私夜だけ実家に帰ってお昼頃家に戻るのですが、その事を言うと旦那は家に友達連れてくるんだろうなと思いながら今日まで過ごしてました。案の定実家帰ってる間友達つれてきていい?と。私もは臨月にもなりコロナも怖くこの妊婦期間友人との約束も断り過ごしてきました。
なので、それを言われた時すごくイライラしながらも良いよと答えたのですが、旦那の携帯みると旦那から友達に泊まりきていいでと話になってて。それもすでに3日前に決まってました。泊まることは本人から聞いて無かったし、そもそも2人の家であって勝手に決められてるのもイライラします。
さっきそれに対して爆発してしまい、なんで泊まりの事言わんの?って聞くと、別に良くない?自分も俺がおらん時家族家入れとったやん。と。
これって私がおかしいんですか??
もお妊娠中って事もありイライラが半端なくて。
イライラしたら泣いてしまうのでそれも悔しくて。
旦那は今から散髪があるので、私がそれにキレてる途中に出て行きました。
どうするべきでしょうか。帰ったら実家まで送ってくれる予定だったんですが、準備して勝手に帰った方がいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんって今まだコロナが流行っていて妊婦さんの奥さんがいるのに何で危機感ないんでしょうね??

何かあれば自分もやってたじゃん。
って自分のこと棚に上げちゃうあたり産後もっとこういうのあると思います。

いろいろ準備して実家に帰った方が良さそうですね。そんな人に送ってもらうのも嫌ですし、あまりにも優しさのかけらもなくてびっくりしました。

後ろからどつきまわしてやりたい!!よそ様の旦那様に失礼しました。

はじめてのママリ🔰

私が主さんだったら勝手に実家帰っちゃいます。

妊娠中ってほんとにイライラしますよね。

はじめてのママリ🔰

勝手に友達を泊まらせるって有り得ないです!気持ち悪いです。見られたくないものだってあるし(私は頻繁に掃除しないので色々転がってます😂)…友達と家族は違うだろって思いました!!
お腹の子を一生懸命育ててるママのが頑張ってるし、我慢だっていっぱいしてるはずなのに、自分のこと棚にあげて言い返してくるあたりほんと腹立ちますね😇
私なら勝手に帰ります