※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3連休関西へ行く予定です。主人は結婚式出席、私とこどもたち、付き添っ…

3連休関西へ行く予定です。

主人は結婚式出席、私とこどもたち、付き添ってもらう妹は京都鉄道博物館に行きます。

20日の天気が最高12度、最低4度となっており、普段は関東に住んでいて本日は半袖でいけるくらいあたたかいです。

子どものダウンは必要ですかね?
夜は出歩くことなく、17時くらいにはホテルに戻る予定でいます。
2歳半と4ヶ月の子の服装、大人の服装アドバイスいただけるとありがたいです。

コメント

ゴーヤママ

最近暖かかったので薄手の上着でいけましたが、明日からは雨も降るし昨日今日も少し風があるのでダウンがあれば良いと思います。
3連休あまり天気も良くなく、日光の暖かさも感じにくいと思うのでダウンかな〜と思ってます。

ママリ

昨日までは暖かくてもう半袖いけるやん!くらいでしたが、今日は風も強くて寒かったです😭😭
鉄道博物館は室内なので、ダウンを着ていくと邪魔になるかもしれませんが外は寒いと思うので中に着込んで分厚目のフリースとかキルティングコートとかでもいいと思います❤️
ダウン着ていってもいいと思います!