※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と子供がコロナになってしまい、私だけ陰性でした。私は妊娠中で切迫…

夫と子供がコロナになってしまい、私だけ陰性でした。
私は妊娠中で切迫で自宅安静中なので話し合った結果
2人はホテル療養することにしました。

さっきさようならをしたんですが、涙が止まらないです。
でもこのご時世だからそういう家庭はいっぱいあると思い
乗り切りたいと思いますが、なかなか気持ちの切り替えができません。

質問じゃなくてすみません。
無視してもらって大丈夫です。
こんなこと友達には言えるはずがなく吐き出したかっただけです😭😭

コメント

もな💅🏻

うちも同じような状況になりました。
私は臨月でしたが、旦那と息子がコロナ感染。
私は妊娠経過は順調でしたが、なんとしても療養期間赤ちゃんにお腹にいてもらうために張り止め飲むことになって副作用でヘロヘロでした🤣

今おひとりということで、心細いですよね💦
食材等、大丈夫ですか?
誰にも会えない、検診に行けないのは辛いですが…時が過ぎるのを待つしかないです!!!
さみしくなったら、お子さんや旦那さんとテレビ電話して過ごしてくださいね😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    張りどめの副作用しんどいですよね。臨月であればなおさら大変でしたね💦
    私も1日6錠飲んでるので気持ちわかります😭
    食材等は買いだめしていたので大丈夫です😌

赤ちゃんを守るためにも頑張って乗り切りたいと思います🥲
    実際同じ状況になられた方のコメントは勇気が貰えます。
    ありがとうございます😭💕

• 3月17日