※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

あーもー!悩んで悩んで禿げそうです。ここ毎日、ロエベかセリーヌ、どの…

あーもー!悩んで悩んで禿げそうです。
ここ毎日、ロエベかセリーヌ、どのカバンを買おうか悩んで夜も眠れません(笑)
いいねお願いの投稿もたくさんさせてもらいました、同一人物です🤣
いいね押していただいた方、ありがとうございます!

第一候補は、ロエベゴヤスモール
第二候補は、ロエベヒールバッグ
第三候補は、セリーヌトリオンフキャンバス

一番と二番は4倍ほどの金額の差があります🤣
でも一生もんだし娘にも譲れるし、
妥協して他のを買ったとしてもたぶん飽きらめられないので、
この際パァっと使ってしまおうかなと💸考えてます。
ちなみに専業主婦、自分の貯金からで、貯金額には余裕ありません😂
いずれ働くし、また貯金頑張ればいいかな?と気持ちは余裕ぶっこいてます。

服装は、イエナ、スピックアンドスパンで買うことが多く綺麗めカジュアルです。

二番のロエベヒールバッグは、今すぐにでも買えるしシンプルなのでたぶん気負いせず公園や買い物、日常的に使いまくると思います。
でも一番のゴヤは子無しの一人での外出のみかなぁと。

身の丈に合った二番にするべきでしょうか?
どう思われますか?アドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

普段使いできるものもいいし、子なし一人外出の時に身につけて自分の気分を上げるのもいいですね🥰

ブランドバッグ好きですが、個人的にセリーヌは値段の割に作りが粗雑と感じてしまうので候補から外すかもしれません( ›_‹ )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    嬉しいです!
    そうなんです、普段使いできてかつ子連れのときでも持ちやすいもの、となるとショルダーがいいのですが、
    なにせ1番目候補はとってもお高く...💸
    たぶんこれを買うと他に一生買えないんじゃ?(笑)
    というレベルでなかなか決断できず迷い続けています🥺

セリーヌは持っていないので、わかりませんでした!
    そうなんですね👀参考になります🙏💕

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもカジュアルなショルダー(35万くらい)と一人外出用のハンドバッグ(50万くらい)と使い分けてます☺️

働くモチベにもなるし、子育て頑張っているし、後悔しない方を購入しちゃっていいんじゃないかなと思います❤️
    女性はバッグ一つでテンション上がったりしますから🥺✨

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

使い分けできるの良いですね💕
    ちなみにどちらをお使いですか?😍

たしかに、後悔しないほうがいいですもんね。持つだけでほんとテンション違いますもんね🥺💕

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴィトンです☺️
    他にも子供と出かける時は1万円くらいのスニーカーですが、一人お出かけテンション上げる用の靴も持ってます✨

ママでも女性ですからね、おしゃれも贅沢も必要です🥺❤️

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

ヴィトンいいですね😍✨
    私も普段はもっぱらスニーカーですが、一人お出かけのときはハイブランドのローファーで気分上げてます💕やっぱりそういうの大事ですよね🥺

参考になりました😍
    ありがとうございます✨✨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なお買い物できますように🥰

• 3月17日
ままり

私なら第一候補にしちゃいます!
やっぱりこっちが良かったかなーと思わないで済む方が良いかなと😌
普段使いのものは手軽に買えるお値段で可愛いものを使うでも良いのかなと個人的には思います!

私も出産を控えているタイミングで、景気付けでアマソナ買いました😂
子どもと一緒の時は使えないので最近すっかりお飾りですが、たまに使える機会があると本当にテンション上がりますし、大切に使って娘に譲ろうと思ってます😊

• ママリ

ママリ

たしかに、いつかは欲しいと思って諦めきれないので、後悔しないように今のうちに手に入れておくのがいいですかね🥺
    普段使いはもう少しお手軽...たしかにそれもいいですね💕

出産前の景気付け、アマソナ買われたんですね👏アマソナは一生使えますし、私もいつか子供に譲れるもの、と考えたらやっぱり第一候補かなと思います✨
    たまに持つとテンション上がりますよね!
    ありがとうございます✨

• 3月17日
K.mama𓇼𓆉

私ならトリオンフにします🥰
ゴヤスモールは機能的に使いなくそうなデザインかなと思います🤔
ブランドバッグは結構買いますがやっぱり自分が気に入った物を持つのが1番ですよ😌

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私は卒園、入学を控えてるので最近それ兼プライベートでも使えるバッグを新調しました🥰

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

トリオンフも可愛くてほんとに悩みます😭
    日常使いできるしカジュアルにも綺麗めにも持てるので✨
    ゴヤスモールは使いにくそうですか?🥺
    容量的にもちょうど良いしシンプルでどんな服にも合うかなぁと思ったのですが🥺💦

トリオンフと、他のプライベート用を買われたんですね👏💕
    何買われたのか差し支えなければ知りたいです😍

• 3月17日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

全体が開く方が使いやすいかなと思います🤔
    取り出しにくそうなイメージでした🤣

私が買ったのはレディディオールなのでセリーヌではないです😊
    前から欲しいなと思ってたバッグなので買ってもらいました笑

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

たしかに前面開くタイプなので出し入れは面倒そうですね🥺!

ディオールですか👏💕
    素敵です❣️
    私にはディオールは一生手が届きそうにないです🤣

参考になりました✨
    ありがとうございます✨

• 3月17日