※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
妊活

排卵が早いことについて相談です。高温期に移行しているか不安です。要らない薬を飲まずに排卵が早いです。初めての経験で不安です。

これって完全に高温期に移行してますよね?
今週期は旦那か出張なので治療はお休みで、いつも飲んでるクロミッド+hcg注射もお休みです。
薬を飲まないと、だいたいD20くらいで排卵するので今回もそのくらいを予定していたんですが、今回はD10くらいで体温が上がり始めました。こんなに排卵が早いのは初めてなのですが、たまにこういう事あるという人いますか?

コメント

私は普段D14くらいで排卵ですが、その時の体調などによって早かったり、ものすごく遅かったりします(´∀`)
旦那様の出張…仕方ないけど、行かないでって思いません?
私も今度の周期は出張なので、排卵予定日ギリギリ間に合うか…って感じなのでT^T

• なおまる

なおまる

ありがとうございます☆
    やっぱり体調によって早まったり遅くなったりしますよね(^_^;)

出張…今回は前もって決まっていたので諦めつきましたが、以前クロミッドも飲んでいたのに急な出張という時があり、大泣きしましたよ(^_^;)
    ゆみ1016さんも今週期間に合うと良いですね♪

• 11月9日

退会ユーザー

急な出張は嫌ですよねT^T
    仕方ないとは頭では理解してるけど…って感じですよねー…。

• 11月9日