※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市内で3歳の子供が通えるおすすめの皮膚科を教えてください。先生や看護師さんの対応が良いところがいいです。引っ越してきて病院を探しています。

八戸市内で子供(3歳)が通えるおすすめの皮膚科を教えてください!
子供が身体を痒がっているので連れて行きたいのですがどこがいいのかわかりません。
以前はかかりつけのこどもクリニックで薬もらってました。
引っ越してきてまた病院を探さなくてはいけなくなったので教えていただきたいです。

◎先生、看護師さんの対応が良いところが良いです♪

コメント

あかね

皮膚科ではありませんが、とみもと小児科は肌も見てくれます。

軟膏の塗り方も丁寧に教えてくれるので、きちんとケアしたい方にはおすすめです。週1回ぐらいで通ってお肌のコントロールが出来てくれば卒業です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    検索してみたらとても評判良さそうですね!だだ場所が遠いのでちょっと考えてみます。

• 3月17日
れもん

玉井皮膚科に診てもらってます。

この間、土曜日の9時前に受付したけど呼ばれたのは11:30頃でかなり混んでました😭
けど、先生も看護師さんもみんな優しいです🥰

中待合室でぐずったときに、看護師さんが、おもちゃを使ってあやしてくれました💓
受付はあまり愛想は良くないですが、おすすめです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは事前予約必要ですか?
    口コミみたら受付さん評判悪かったですね😅先生と看護師さんが優しいなら行ってみたくなりました!ありがとうございます♪

• 3月18日
しずく

私も玉井皮膚科で息子をみてもらっています✨

木曜日?だったかは、他の所からも先生が来ているのか、2人体制でみているのですぐ呼ばれました💡9時に診察券出して15分後に呼ばれました✌️

先生も優しく、看護師さんも優しいです🥰確かに受付の1人の方がツンとした対応してきます😂でも、診察券出して車で待ってます!って言うと電話で呼んでくれるので助かっています♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは事前に予約必要でしょうか?
    当日予約なしで来院しても大丈夫ですか?受付の方、気になりますが行ってみようかなと考えてます😀!

• 3月18日
  • しずく

しずく

事前予約なしで大丈夫ですよ✨(予約は出来ないかと思われます💦)
    月曜日の9時に診察券出して1時間弱待ったりもしたので、待ち時間は日によって違うかと思います💡

受付の対応が良くないと知って行っているので、そこまでひどくは感じなかったですよ😁

• 3月18日
あろは

八戸クリニックに子供達通ってました。女医さんでよかったですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女医さんだと女性も子供も行きやすいので混んでそうですね🤔参考にさせていただきます!教えていただき、ありがとうございました♪

• 3月19日
さあママ

凄い混んでて待たないとないですが、きく皮膚科は丁寧です☺🔅