※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科待合室でおばあさんに注意されてモヤモヤ。子供の検診で病院に来た理由を誤解された。心配はわかるが声をかける必要はない。

すみません、愚痴です😵‍💫


下の子の1ヶ月検診と私の1ヶ月検診で
総合病院へ来ているのですが
産婦人科の待合室でおばあさんが
あら小さい赤ちゃん何ヶ月?と聞かれ
1ヶ月です。というと
そんなに小さいのに連れてきて大丈夫?
ましてや病院に〜と大分大きい声で言われて
いや、今日1ヶ月検診なんです...と言ったら
あぁ、そうなの。と去って行きましたが
なんかモヤモヤしました🌀
仮に私の用件だけで病院へ連れてきていたとしても
見てくれる人がいない場合連れてくるしかないし
このご時世なので心配なさるのはわかるのですが
わざわざ声をかけてまで言うことじゃないよなーと。
結構な注目を浴びましたし、、🥺

愚痴でした🥺

コメント

めぐ

失礼なおばあさんですね…

ムカついちゃいます(# ゜Д゜)