※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ検査いきますか?2歳の娘が風邪になりました。(3日前くらいから)…

コロナ検査いきますか?

2歳の娘が風邪になりました。(3日前くらいから)
喉の痛みや頭痛などはわかりませんが熱はなく、くしゃみ鼻水が酷くて最初は花粉症かな?と思い耳鼻科にいき初期の風邪だと言われました。

現在まで熱は37.3までしかあがらず今朝は36.4°でした。

くしゃみもなくなり、少し鼻水はでますが食欲もあり普段と変わらず元気に動いてます。

しかし今度私がダウンしてしまい熱はなし、喉の痛み、咳、怠さがあります。食欲あり、嗅覚、味覚が少ししかありません。

コロナじゃないの?と言われたんですが皆さんならコロナの検査にいきますか?

コメント