※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎
家族・旦那

生後3ヶ月の娘を育てています。こんな質問ですがお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️…

生後3ヶ月の娘を育てています。

こんな質問ですがお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

みなさんは夫婦の仲良しはどーしてますか?
妊娠前は自分からも誘えてたりしてたのですが、
出産してからはどうも自分からは誘えなくなって💭
旦那さんの仕事が忙しいこともあり、
疲れてるのかな?と気を使うことが多くなって
自分から誘うことが少なくなりました😭😭😭
でも私はやっぱりまだまだ女の子としてみててほしいし、
愛されてると実感したいです。
夫婦の仲良しがなくても愛されてると感じるのですが、
やはり仲良しもあって愛されてると実感したいのです😣💭

みなさんは自分から誘うならどーしてますか?

長くなってしまってすみません😞😞

コメント

deleted user

うちは3人目産まれる前は子供達寝かしつけてから旦那が寝室来るので、くっついてって下半身触るのが日課でした。^_^;
今は別で寝てますが、子供達寝かしつけたら旦那のとこ行ってくっついて下半身触って満足して部屋に戻ります。笑
私の場合生理再開するまで痛くて仲良し無理なので半年はそんな感じだと思います。

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    くっついては寝てるのですが、
    それをすれば大丈夫ですかね☺️?
    やってみたいと思います/////💗

    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫かどうかはわかりませんが^_^;頑張ってください。

    • 11月8日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️👏🏻

    • 11月8日
ラテ

うちも三ヶ月の娘がいて同じ状況で、すごく共感しました😭😭

産後最初の仲良しは勇気を出して 全身の可愛さを振り絞るように誘いました😎笑
うちの旦那も仕事が忙しく 帰ってお風呂ご飯を済ませたら疲れて寝ちゃう人なので、誘ってから何日も経ってしまったりで物凄く不安になったりもありましたが ちゃんとしてくれましたよ(´∇`)
恥ずかしがりながら誘われるのも良いとかなんとか言っておりました!

最近は寝る前にマッサージしてあげるのを日課にしてて、仕上げにぎゅ〜っとハグするんですが
したい時はその後たくさんチューします(笑)
次の日休みだとそのまましたり、仕事があれば「じゃあ次の休みの時ね」と約束してイチャイチャしたまま寝たりしてます💋

いざする時になったら赤ちゃんが泣き出したり ベタな展開もありますが、頑張ってください!

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    全く同じですね(つ﹏<)・゚。
    ご飯食べてお風呂入って寝ちゃう💭

    マッサージをするのもいいかもしれないですね💓
    最近肩が凝るって言ってたのでやってみます😁💜

    起きないことを祈ってやります😂💓

    ありがとうございます🙇‍♀️💜

    • 11月8日
🤑

うちも 最近はあまり誘ってもらえず。私からばかり誘ってます。
そして 断られることもちょくちょくと( ´•ω•` )

わたしは お互い布団に入ったら、普通に
しよ!って言います🙆
色気ゼロですが...😥

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    誘って断られるとこを怖がって
    誘えないこともあったので、
    怖いですが、その作戦もやってみます☺️

    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 11月8日
  • 🤑

    🤑

    わかります😂私も最初は触りにいったりしてましたが、断られた時のダメージが大きいので先に言うようになりました(๑-_-๑)(笑)

    • 11月8日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    断られるのってダメージ大きいですよね😭😭
    言った方が伝わっていいかもしれませんしね✩°。⋆

    • 11月8日
  • 🤑

    🤑

    かもしれませんね♫
    女からの誘いは勇気がいるんだし、受けて~ってかんじです😂
    もう...断られることに慣れちゃいましたが😢(笑)

    • 11月8日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    ほんとですよね😭
    勇気がいることですよね(つ﹏<)・゚。

    断られることに慣れちゃったんですか😳😣
    わたしはまだまだ怖いです😖(笑)

    • 11月8日
ぽんぽん

さりげなーく…3ヶ月過ぎたし体も戻ってきたからやってみる?って感じでやりました(笑)

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    ゆかぽんさんから誘ったんですか😳?
    凄いです😭💗💗💗💗

    断られることを恐れてまだ自分からは
    なーにもできないので羨ましいです😖💗

    • 11月8日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    断られる覚悟で半分冗談半分本気的な感じでゆるーく誘ってみました( ఠ‿ఠ )💓

    仲良しを誘って断られるのが怖いならちゅーとかならいいんじゃないですか?(笑)
    久しぶりにちゅーしよー!って感じでどんどん攻める!!😂😂(笑)(笑)

    • 11月8日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    なるほど🤔🤔🤔💜
    ちゅーは寝る前に必ずやるので、
    そこからやってみます☺️💓💓💓

    • 11月8日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    頑張って下さい\( ˆωˆ )/💓💓ww

    • 11月8日
omta

少し色っぽい下着を着けて見せてみるとかはどうでしょう?笑

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    それもいいですね🤔💗💗
    でも授乳しやすいのをついつい選びがちで😭
    でも今日は違うのをつけてみます😂💓

    ありがとうございます🙇‍♀️💗

    • 11月8日