※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鰻屋で一歳の子供と外食する際、大人だけで食べるのは可哀想か悩んでいます。普段は離乳食を持参していますか?

今度鰻を食べに行きます。
みなさんなら子供の離乳食の時間に時間に合わせて行きますか?
鰻屋さんなのであげられるものもないし、、最近いろんなもの食べれるようになってきて目の前で大人だけ食べるのかわいそうだし。。
一歳の外食って大人だけ食べるとかありましたか?
普段は離乳食持って行っています

コメント

はじめてのママリ🔰

分けてご飯するの面倒なので、子供も食べれるもの持っていってました。

子供のご飯の時間に合わせて子供のご飯も持っていきます😊

はじめてのママリ🔰

まだ9ヶ月ですが外食行って大人だけ食べるとかはしないです💦ご飯の時間に合わせて行って、BFとかお菓子食べさせてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😥
    離乳食の時間に合わせてと言ったのに旦那が帰ってからあげようよいっていて😣可哀想ですよね😱

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人が食べてる横で何もせずにじっと待たせるなんて、私は拷問かなと思ってしまいます。そもそも、1歳の子がじっとしているほうが珍しいかなぁと思います。念の為にBF持っていったり、お菓子持って行ってぐずったらあげるでもいいかなと思います😊

• 3月17日
ゆか

離乳食始めてからは、子供食事終わらせておいて大人だけ食べるってことはしてない気がします💦
子供も食べたくなりますし、食べてた方が大人しいので😅

持参する離乳食だけでもいいと思いますし、鰻やさんなら白ご飯だけ頼むとか、汁物好きならお吸い物だけあげるとかでもいいかなと😊