※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HinaMama♥
妊娠・出産

7月に出産予定です。同じく7月出産の方は入院準備はいつから始めますか?夏の退院時の赤ちゃんの服は何を持参すればいいでしょうか?コロナで立会いや面会が禁止中ですが、持参すべきものはありますか?

7月に出産予定です(`・ω・´)ノ
同じく7月頃出産の方いつ頃から
入院準備始めますか?!
経産婦なので早めに準備だけして
置いておこうかなと思いつつまだ
まだ早いかな?って気にもなり。
また、夏なので退院の子供の服っ
てなに持参しますか?男の子予定
です☺️‼️
コロナで今のところ立会いも面会
も禁止ですが、入院準備に書かれ
てないですが、これ持参した方が
いいよってのありますか?☺️

意見交換できたら嬉しいです❤️

コメント

deleted user

うちは
1人目と歳も近いのと同性なのでまだ何も準備してません😄😄ただ1人目切迫早産で入院してるので私の入院パジャマや産褥ショーツはこの前洗濯しました。
私は1人目同様セレモニードレスで退院させるよていです😄

  • HinaMama♥

    HinaMama♥



    いつから準備始めるか悩みます笑
    私も上が同性だったのでお下がりに
    してたんですが今回男の子で悩み
    ます🤔⚡️
    パジャマやショーツわ私も使い回し
    にします‼️笑

    • 3月17日
Rio

私は8月予定です♡

まだまたま準備とかしてませんでした笑
息子冬生まれだったからめちゃくちゃぐるぐる巻にしちゃってたから
夏どうしてるんだろうって私も悩んでます🌈
セレモニードレス?的なやつですかね?🤔

今回は入院中暇だろうからゲーム持ってきます笑

  • HinaMama♥

    HinaMama♥



    中々いつから準備するか悩みます
    よね🤔‼️
    上の子いると買い物行くのも準備
    も中々できなく早めにしとくか
    考えてました!笑
    8月だと夏真っ最中ですよね☺️
    今回女の子ですか?!

    • 3月17日
  • Rio

    Rio

    息子の幼稚園準備に気を取られてました😂
    まだわからなくて、来週やっと1ヶ月ぶりの検診なのでわかるといーなぁ♡って感じです💕
    HinaMama♥さんはいつわかりましたか?🧸

    夏だと単肌着にドレスとかですかね?🌈

    • 3月17日
  • HinaMama♥

    HinaMama♥


    14週で男の子かな?ッて感じで
    その後も変わらずでした☺️

    男の子なのでロンパとかでいい
    のかな?とか思いつつ悩みます🥺

    • 3月17日
  • Rio

    Rio

    男の子だと早くわかりやすいって言いますよね♡
    私もまた男の子が良いなぁって思いますが、無事ならどっちでもですが😊

    確かに👍🏻
    車とかだったら冷房予防にガーゼのおくるみとかあっても良いですね♡

    • 3月17日
deleted user

7月出産予定ですが、性別がわからないので、まだ何も用意してません。。。

とりあえず、友達と親族がベビーグッズを譲ってくれるって言ってるので、それを貰ってから細々揃えようかなと思ってます。

ただチャイルドシートだけは、どこからももらえなさそうなので、3連休で見に行ってきます。

3人目ですが、上2人も夏生まれでした。
いつも退院時の服は半袖のドレスオールを持って行ってます。

  • HinaMama♥

    HinaMama♥



    性別わからないと買い揃えれない
    ですよね🥺
    譲っていただけるのなら助かりま
    すね!
    大きい物は、早めに揃えて損ない
    ですもんね!🤔

    男の子なので悩みます😔😔

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

6月ですが全く頭にない程
何も考えてません🤣
いつからしましょう〜笑

  • HinaMama♥

    HinaMama♥



    6月あっという間ですね☺️笑
    準備いつからかほんと悩みます笑

    • 3月17日
りん

私も7月出産です😊✨
男の子予定です😌✨

けどまだ何も準備もしてません🤣
4月ごろに引っ越し予定なので引っ越ししてから用意をゆっくりするかなって感じです🤣✨

  • HinaMama♥

    HinaMama♥



    一緒ですね❤️

    7ヶ月に入るのでぼちぼち揃え
    ようかなって感じです💞
    退院の子供の服なににしますか?

    • 3月17日
  • りん

    りん


    揃えたりするの楽しいですよね😌✨
    うちは上の子の時のセレモニードレスがあるのでそれにするか、もしかしたらロンパースとかにするかもです😌✨

    • 3月17日