※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
雑談・つぶやき

私自身が絵本にどハマりしちゃってメルカリで大量購入してしまってる、…

私自身が絵本にどハマりしちゃってメルカリで大量購入してしまってる、、
二歳児育児でイライラすること沢山あるけど絵本読むとホッコリして落ち着いたりすることも沢山あって🙄
でも実際ちゃんと沢山読み聞かせてるし、子供にはメリットあるし、最悪また売れば良い、で良いよね?と日々言い聞かせてる😂

コメント

はじめてのママリ

我が家も絵本、よく買います😊
(ブックオフの100円200円コーナーから爆買w
)
絶対メリットありますよね!😆なるべく保育園にない本を選んでます🌟

• ママり

ママり

100-200円なら一回で30冊くらい買っちゃいそうです笑
    調べると学力向上はもちろん人の気持ちが分かるようになるとは書かれていました🥰
    うちは保育園来年の春なので恐らくメジャー物ばかりですが毎日のツールとして重宝してます🥺

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

古本に抵抗がなければ、是非おすすめです😆🌟
    このコーナーから好きなの選んでいいよって感じで選ばせたりもします🤣✨

簡単な絵本なら、私に読み聞かせしてくれるようになったり、字の勉強にもなりますよね❣️
    これからも買い続けます🤗!

• 3月17日
  • ママり

ママり

メルカリ自体が中古なので全然抵抗無しです🤣✌️
    そうなんですよ🥺
    お気に入りのは文章丸暗記とかしてるので国語得意になるかなぁと😂
    自分が活字離れしていておバカなので娘にはそうなって欲しくなくて🙄笑
    旦那には特に言わずヒッソリ買い続けようと思います😝

• 3月17日