※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

チルドピザをトースターで焼く手抜きランチアイディアが最強です。今日は納豆ご飯にする予定。他に足すものは何がいいでしょうか?今日は何もしたくないです。

子ども用の最強手抜きランチアイディア教えてください!
我が家は、チルドのピザをそのまま冷凍しといてトースターで焼くだけが最強の手抜きです。

今日はもう納豆ご飯にするつもりです。
みなさんならあとは何を足しますか?
今日は極力なーーーんにもしたくないです😂

コメント

ひろ

冷凍うどんチン→めんつゆかける→水道水ぶっかけ
ですぐ食べられるちょうどいい温度のかけうどんができるので、よくやります😂

冷凍うどんをチンして、天かすと海苔をのせて、麺つゆかけるだけです😊

ママリ

お弁当用に売られている冷凍食品のおかずを数種類買いだめしてます。
面倒な日は、その中から何品かチョイスしてランチプレートにチンして乗せるだけです。
子どもはお子様ランチと言って喜んでます😂

3-613&7-113

納豆・おくら・山芋で、三色丼にすると野菜も摂れますよ😊我が家は、よくやります。

あと、素うどん・ラーメン・レトルトカレー・焼きそばです。上の子のみなら、蕎麦もあります。

イリス

うどんをチンして、フジッコのお惣菜パック(ひじき、きんぴら)を合えるだけ。

しずく

みなさま、アイデアたくさんありがとうございました!
真似させていただきます☺️