※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

東海3県にお住まいの方教えてください⭐️息子たちが電車、新幹線が大好き…

東海3県にお住まいの方教えてください⭐️

息子たちが電車、新幹線が大好きです。
鉄道博物館みたいな電車関係の遊ぶスポット、
または電車、新幹線が見える公園など
おすすめあれば教えてください😭😭

コメント

赤ピク推し♡

息子も電車大好きです。

安城の堀内公園は、目の前を名鉄が走ってるのでみえますよ。

はじめてのママリ🔰

家から近いので大井川鐵道は良く行きます😊トーマスが走っている時期に行くことが多いですが、トーマスが走っていない日も新金谷駅にはSLが停まっていて近くで見ることができます。あとは電車も見ることができます。近くのKADODE OOIGAWAも子どもは楽しめると思います。
我が家では電車やSLと並走して車で走ると子どもが喜ぶことが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静岡市にある池田東静岡公園は公園の横を電車や新幹線が通ります。
    あとは近くの静鉄の長沼駅は電車が停まっているので子どもと良く見に行きます。

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

プライムツリー赤池近くのレトロ電車館はこじんまりしてますが電車の展示もあったりシミュレーションゲームしたりできます。