※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんまま
住まい

アパートを騒音トラブルで2月1日に引っ越しました!一軒家を内見した時…

アパートを騒音トラブルで2月1日に引っ越しました!
一軒家を内見した時に気になる点があったので聞いたら入居するまでに直しとくので大丈夫ですよとの事だったので今の家に決めました!
引っ越してきて、、
床の剥がれはそのまま、ベランダの屋根の穴もそのまま、網戸ガタガタもそのまま、寝室とキッチンの間のドアも開け閉め出来ないほどガタガタだし閉めようとしたらドアがとれるしドアの左右隙間が2cmほど。
床は寒い時は剥がれてるとこから畳一畳分くらい結露がすごかったので綺麗にふいてガムテープして段ボールひいてます、、
引っ越して来て1ヶ月半、、何もしてくれず
旦那が入居してすぐ電話したらすぐ対応しますとの事、、それでも何もしてくれず普段他人にあまり怒らない旦那がまた電話して少し強めにお願いしましたが今だに修理してくれません😭
三回くらい電話してます💦
テレビも繋いだらすぐ見れますよって言われたのですが繋いでも映らずです。
どうしたらいいですかね😵
産後なのか私もイライラしてます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

その賃貸物件は不動産屋の持ち物では無く、誰か個人が持ってて、それを不動産屋が仲介してるだけでは無いですか?

私も個人所有の物件借りたことが有りますが、内見の時にクリーニングされていなかったので聞いたら、入居前にはクリーニングに入るって話だったのに結局汚いまま、ガスオーブンは壊れていて使えず、窓のサッシに隙間があってアリが入ってくる。直してくれなくて最悪でした。

多分仲介業者も所有者にその話は何度もしてると思うんですが、立場上強くは言えないし、所有者も直接入居者から文句言われることもないので、なあなあになりやすいんだと思います。

結局私は半年くらいで引っ越しました。
敷金一円も返ってきませんでした。

• そーちゃんまま

そーちゃんまま

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😫
    育休中でこの前引っ越ししたばかりなのでまた引っ越しとなると厳しいです。。

• 3月17日