※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

フリマアプリで何かを購入する時、匿名配送かどうか気にしますか?出品者…

フリマアプリで何かを購入する時、匿名配送かどうか気にしますか?
出品者側なのですが、記名配送なら近くのポストに入れるだけなのですが匿名配送だと車でコンビニまで行かなければなりません。(田舎住みです)
なので今まではずっと記名配送だったのですが、匿名配送に対応していないと売上にも係わってくるのかなと思いまして…。
匿名配送しか買わない、あまり気にしないをいいねで教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ちー

匿名配送しか買わない✋

ちー

あまり気にしない✋

ちー

皆さまありがとうございました!
匿名配送しか買わないって方が思ったよりすごく多くて驚きました💦
とても参考になりました🙇✨