※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那から感染し、娘と私もPCR検査で陽性。症状が出ている私は心配。妊娠中でお腹の子も心配。同じ経験の方の症状や回復期間について知りたい。私はワクチン2回接種済み。

旦那が先週から咳、週末娘が高熱を出し週明け私に移りました😭
心配だったので娘と私でPCRを受けたところ陽性がわかりました。
どこにも出歩いておらず、旦那も仕事の往復のみだったので
おそらく旦那が職場でもらってきたのではないかと思っています。明日濃厚接触者としてPCRを受けるそうです。
娘は昨日から熱もなく咳のみで元気に過ごしていますが、私は発熱、頭痛、咳、鼻水の全ての症状がでています💦
娘のが急変したらと心配ですが、私自身妊娠中の為お腹の子もとても心配です😭
娘は隔離できる年ではないので、せめて旦那が咳をしだした時点で隔離をしておけばよかったと後悔しています😭😭

同じように妊娠中に陽性だった方症状やお腹の子はどうでしたか?
またお子さんがコロナ陽性だった方、お子様の症状や何日ごろで回復したかお聞きしたいです😭

私はワクチン2回接種済みです。

コメント

絢乃

先月末に旦那がコロナになり、2日後子供全員発熱しました。
4歳娘は少し腹痛もあったみたいですが下痢などもなく半日程度で収まり、3人とも2日で熱は下がりました。長男は少し咳も出ましたが特に酷くはなりませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    うちも3日程度で熱も下がり自宅療養も終了しました🥺

• 3月31日
もこ

今まさに、上の子と旦那、私が陽性です💦
上の子の発熱から始まり、抗原検査で陽性、だいぶ我慢させて隔離生活してたものの2日後には旦那と私が発熱…
上の子は1日で熱も下がりすっっっかり元気ですが、旦那と私は高熱と頭痛、咳、倦怠感で悲惨な状況です😰
私はなるべく解熱剤も飲みたくないので、旦那が薬で少しでも熱下がってる間に家事とか子どもの世話とかしてくれてます。

今まさに同じような状況だったので、思わずコメントしてしまいました🥲
お互いはやく良くなりますように…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じ状況でしたね😭😭
    その後いかがですか?
    我が家は無事に自宅療養を終え元気になりました!
    妊娠中だと尚更不安でしたよね😭

• 3月31日
  • もこ

もこ

我が家も無事自宅療養を終え、昨日からみんな社会復帰しました😆
    ちょうど健診だったのですが、お腹の子はめっちゃ大きくなってて…約半月、ゴロゴロしてたから栄養いっぱい届いたのかなぁ、と(笑)
    お互い、無事療養を終えられて良かったです✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️✨
    私もおととい久しぶりの検診に行ってきました‼︎
    元気に大きくなっていて安心👶💕
    お互い出産も頑張りましょうね‼︎✨

• 3月31日