※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああまま
雑談・つぶやき

痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい!急に鏡に映る自分の姿に耐えられなく…

痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい!!
急に鏡に映る自分の姿に耐えられなくなった!

太ってる自分は許せないから、
産後元の体型に戻ることがなかったら絶対にダイエットする〜

とか子ども産む前は言ってたくせに全くやらず。

1人目出産後は何もせずとも痩せたけど
2人目出産後もうすぐ2年、、
産前の体重や体型に戻ることなく。
産前に着ていたズボン、スキニーはほとんど履けません。

今日からダイエットの決意!
YouTube見ながらストレッチと筋トレ。
食事は、夜は炭水化物控えて野菜中心メニューで
19時以降食べず!

頑張って続けるぞー!
という独り言です😅

コメント