※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかと🔰
子育て・グッズ

夫が長風呂で食事が遅く、子供が怒られる。母親は理解を求める。

3歳と0歳の男の子がいます。
一応、夫がいます。
私が子ども達をお風呂にいれ、出てくるころ、夫が帰ってきて。上の子(3歳だけど、障害があり発達が遅い)にごはんを食べさせていると、夫は風呂に入る。40分~1時間くらい入る。YouTubeを見ながら入ってる。

下の子がおなかがすいて泣くので、上の子の食事を中断させてミルクを飲ませて。終わったら、食事を開始。その後、私が夕飯を食べる。
20:40頃風呂から出てきて、夫が食事を開始。21:10頃に上の子がにこにこして歯ブラシを持っていくと「ふざけんなよ!もってくるなよ」って、せっかくご機嫌で行ったのに上の子号泣。21:20夫が怒って、「お父さんはまだ、ごはん途中なんだから早く寝ろ❗」って。

私的にはまだ食べてたの?って感じ。手がかかる子が2人もいるんだから、長風呂、ごはんだって、30分以上かかってのんびり録画したマツコのあなたの知らない世界見ながら食べてまだ食べ終わってなくて、子どもが見に行ったら怒って、強くドアを閉めたり、電気消す人いる?

いらない。本当にいらない。いつもだし。いつも言ってるのにいつも同じ。お父さん?本当に?いらない。いらない。

逆ギレもいいとこ。本当にいらないあんなお父さん。

コメント

🌼🌼🌼

あれ、一応夫がいますって書いてありましたが、どこにいましたか、、、?😇😇😇

人様の旦那様なので悪く言えないですが、旦那ではなく手のかかる長男を育てているかのように感じますね、、

仕事から帰ってきて、気も身体も疲れて自分の時間が欲しい、お風呂もご飯もゆっくりしたい、そこまではまだわかりますが、お子さんに対する態度がもう悲しすぎます😇💭
私なら実家に帰るくらいです😡

• かかと🔰

かかと🔰

もうすぐ上の子が春休みなので実家に帰りますが、本気でもう、帰ってきたくないです。

• 3月17日
なーちゃんママ

うちも3歳0歳の子います👶
2人見るの疲れますよね💦
ゆっくりご飯食べていられないのに旦那だけゆっくりご飯食べてるだけでムカつきます!!
ましてや子供にあたるとは、
いりませんねそんなパパは😭

• かかと🔰

かかと🔰

ほんと、いらない。
    もっといろいろ早くして20:30頃には寝かしたいとか理想はわかっているんですけど、現実はなかなかうまくいかない。夫なんて、帰ってくるだけでムカつきます。

• 3月17日
ママリ

いやまじでいらないですね!!
こんなんだったら帰ってこない方が
ずーっとみんな平和ですよね!
まず旦那さんが上の子にごはん食べさせながら自分も食べちゃって!
それから10分で風呂出て!
それで寝かしつけして!

• かかと🔰

かかと🔰

ほんと、いらない。
    夫が出張でいない時の平和なこと。帰ってこないだけで、私の心が穏やかでいられます。ほんと、嫌い。どうしていつもいつも言ってるのに。もう、存在が嫌です。

• 3月17日