※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム打ち合わせ中なんですが、リビングから丸見えの洗面に入るド…

マイホーム打ち合わせ中なんですが、リビングから丸見えの洗面に入るドア🚪を高いけど可愛いものにするか、ど標準なんで安い何にでも合うシンプルなものにするか迷ってます!せっかくなんで気に入ったのにしようかと思ったんですが今のアパートが洗面に入るドアを開けっ放しなことが多くてドアのデザインなんてほぼ見えないので迷ってます😂💦💦

洗面室へ入るドアは閉めてることが多いですか?開けっ放しが多いですか?コメント貰えるとうれしいです!
みなさんならどうしますかーー🥲🚪💦✨?
いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

高いけど気に入ったのにするよ!

はじめてのママリ🔰

標準のシンプルなのにするよ!

みみ

うちも同じくリビングから丸見えです!
特に冬はお風呂に入る時に寒いので、ほとんど開けっぱなしです
お風呂後は洗濯の音が気になった時に閉めてます

うちは建売なので選べなかったですが、選べたとしても標準にするかな〜と思います😂
結局は1番合わせやすく、飽きることもないからです
可愛い!と思っても、あと10年後もお気に入りでいられるとは思いません…
極端な話、昔買ったお洋服って今もお気に入りなのあまりなくないですか?
定番のデニムや白Tシャツとかの方が安心しませんか??😌笑

とかいろいろ考えて、ギリギリでキッチンボードを+8万円のオシャレなものをやめて、標準のにしました!!
結果大正解でした😉

ママリ

うちもリビングから洗面所のドア丸見えですが、開けっ放しです!
洗濯物回してるときに来客がある場合はうるさいので閉めてる、くらいです♪♪

もこもこにゃんこ

玄関と階段、洗面への扉3つはリビングから見えるのでお揃いの、可愛いのにしました😊
気に入ってます。
確かに洗面のドアは開けてる事は多いですね💦

とりあ

リビングから丸見えです😄

キッチンとパソコンカウンターの間に位置しているのですが、パソコンカウンター部分にアクセントクロスも使っているので、隣接している洗面所のドアはドシンプルな白のドアです😊

うちも同じく来客があるときぐらいしかドアは閉めないので、そこにお金をかける選択肢は一切なかったです😆