※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

夫の鍵に見たことのないミニーちゃんのキラキラのキーホルダーがついて…

夫の鍵に見たことのないミニーちゃんのキラキラのキーホルダーがついていました。
調べたところディズニーシーの20周年記念のペアキーホルダーでした。夫がミニーちゃんを持ってるということは誰がミッキーを持っているんだろう…
問い詰めないほうがいいのかな…さっきから心臓がバクバクして寒気がしてきました。

もう半年以上前から週に2回ほど泊まりで仕事があり怪しいな…とは思っていたのですが

今日も帰ってくると言っていたのに…まだ帰ってきません。

モヤモヤするけど問い詰めても誤魔化されそうで…どうしたらいいんだろう…

コメント

レモン

もの凄く怪しいですね😭

• ぴ

怪しいですよね…期間限定商品なのに、家族では行ってないし一体いつ行ったのか…😭

• 3月16日
  • レモン

レモン

半年以上前から週に2回ほど泊まりの仕事もとても怪しいです💦

• 3月16日
  • ぴ

仕事って言われると仕方ないなって思ってはいたんですけどね…やっぱり怪しいですね

• 3月16日
  • レモン

レモン

信じていた分、辛いですよね。
    ぴさんとお子様が幸せに暮らしていけます様に。
    後悔のない選択を!

• 3月17日
  • ぴ

つらいです…🥲
    どの選択をしても後悔がないようにしっかり考えようと思います🥲ありがとうございました‼︎

• 3月17日
ゆん

旦那さんがミッキーじゃないんですね😂💦

鍵に付けるなんてわかりやすいことするなぁとは思いますが...
まだ何も言わず、バレないようにケータイチェックがいいと思います。

• ぴ

交換したんですかね(^_^;)

スマホは簡単には見られないんですよね…いつも肌身離さず、寝室も別で眠りが浅いのか部屋に入った途端気付かれてしまうので

• 3月16日
はじめてのママリ

怪しいですね😭
普通に聞いても「ミッキーの方、どっかいっちゃった」ってこたえられたら何も言えないですし💦

• ぴ

たしかに、そうやって言い逃れされたら何も言えないですよね…

• 3月16日
もも

怪しすぎます😭

私ならとりあえずなんとかしてスマホ見ます

• ぴ

なんとかしてスマホ見たいんですけどね…何度かチャレンジはしてますがなかなか難しいです

• 3月16日
がじゃいも

離婚とかを考えるなら、情報を集めるのに集中した方がいいと思います!!

• ぴ

そうですよね…できることから情報収集してみようと思います…

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

とりあえずその鍵(ミニー)わ写メっておきます!
怪しいとは思いますが、でもわざわざ鍵に堂々と普通つけますかね、、、

• ぴ

写真は撮りました!わざわざつけるってなんか試されてるのかなってすごい舐められてるんだろうなぁって思っちゃいました😂

• 3月16日
みあごろめ

私なら外してみて様子を見ます。

• ぴ

わたしもそう思って外してみました。気付いて言ってきたら白かなとも思いますが…

• 3月16日
  • みあごろめ

みあごろめ

私が旦那さんなら外されたことに気づいても怖くて聞けないです笑
    全くなんなんですかね!ペアキーホルダーなんて…怒りしかないですよ。

• 3月16日
  • ぴ

たしかに気付いても聞けないですよね😂
    ペアって分かった時は怒りしかなかったんですが、今は怒りを通り越してなんだか悲しくなってきました。

• 3月16日
  • みあごろめ

みあごろめ

大丈夫ですか?悲しいですよね。無理なさらず…
    旦那さんは私がひっぱたいておきます!

• 3月16日
  • ぴ

お優しい🥲ありがとうございます🥲
    こんなところで聞くのもなんですが…地震大丈夫でしたか?

• 3月17日
  • みあごろめ

みあごろめ

あまり気落ちされませんように。
    お気遣いありがとうございます。私、沖縄に住んでいるので皆さんの投稿を見てびっくりしています。
    ぴさんに被害はありませんでしょうか。
    地震起きたらパニックになってしまいそうです💦

• 3月17日
  • ぴ

ありがとうございます😭
    もうキーホルダーどころじゃないくらい揺れたので焦りました。が子どもと自分の安全第一で休もうと思います。
    みあごろめさん沖縄なんですね、被害がなくて良かったです。

• 3月17日
  • みあごろめ

みあごろめ

大丈夫ですか💦💦安全確保して少しでもやすまれてくださいね!これ以上被害が広がりませんように。何も出来ずにすみません。遠くから祈っております!!

• 3月17日
  • ぴ

神奈川なので揺れは大きかったですが、そこまで被害はなかったです。心配してくださってありがとうございます😭

• 3月17日
ママリ

旦那さんの携帯はiPhoneですか?

• ぴ

iPhoneです。

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

iPhoneだったらロックかかってても予測変換📱が使えるので、予測変換でよく使ってる名前とかで女の名前とかはわかりそうですよね!
    私はそれで浮気を突き止めましたよ!

• 3月17日
  • ぴ

iPhoneですが、バージョンが新しいので予測変換出来ないかもしれないです…🥲
    浮気突き止めたのすごいです!

• 3月17日
はじめてのママリ

絶対聞かない方がいいです!
キーホルダー外しておくのもやめた方がいいです!外したところで気づかれたと思って証拠隠滅に走るだけです。
何も聞かず、気づいてないふりして証拠集めた方がいいです!!車にGPS、ボイスレコーダー仕込めませんか?

• ぴ

伝授してくださってありがとうございます😭
    でももうキーホルダー外して持っているので証拠隠滅してるかもです…
    そして車は持っていないんですよ🥲
    通勤バッグにGPSはバレる可能性高いみたいですし…何もいい案が浮かばないです

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです。
    旦那さん、snsやっていませんか??

• 3月17日
  • ぴ

snsやっていますがアカウントはわからないです…探してみます!

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手とsnsで繋がってたら
    相手がディズニーに行った投稿とかあがってるかもしれません😣

• 3月17日
  • ぴ

昨日sns探しましたが、見つからなかったです…

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに第一生命=ディズニーはわかりますが、公式グッズを第一生命が配るってありえないですよね。

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言い訳からして旦那さん結構頭が回りそうなのでこれ以上問い詰めない方がいいと思います。問い詰めても証拠がない時点で逆ギレも考えられます。水面下で様子見したほうがいいです。

帰ってこなかった日のパンツや服の汚れや匂いを確認したり、やってる人は絶対にボロが出てきます。

• 3月18日
  • ぴ

以前帰ってこなかった日の衣類に違う家の柔軟剤?の匂いがしていました……

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

柔軟剤の香り
    すぐわかりますよね。
    本当かなしいですよね…
    無。になりますよね
    私は元旦那の不貞で離婚したのでお気持ちすごくわかります。

• 3月18日
  • ぴ

悲しいですよね、、無になってました。
    はじめてママリさんもお辛かったですね…

その後、夫が帰ってきてから話し合いをしました。
    自分の気持ちは正直に伝えられたので一旦は様子を見ることにしました。
    ご経験から色々とアドバイスくださりありがとうございました。

• 3月20日
♡ぽこ

随分と可愛いミニーちゃんがついてるね あなたの趣味?って聞いてみて良いかもしれませんね😳

• ぴ

保険会社の営業マンからもらったそうです……

• 3月18日
  • ♡ぽこ

♡ぽこ

えー、ミニーをもらうかなぁ
    ボールペンはもらったことありますけどね🥲

• 3月18日
ぴ

問い詰めないほうがいいとわかってはいたものの、このまま普通に生活なんてできなくて問い詰めてしまいました。
すると第一生命の営業でもらったと言われました……保険会社の営業マンがペアの片割れなんかをプレゼントするでしょうか…とことん嘘をつかれている気がしてなりません…

ママリ

じゃあ第一生命さんに確認するね☺️
担当者の名前教えてくれる?💕
って聞きます

• ぴ

わたしもそう聞いたところ担当者は年末に異動したそうで、その時にたくさんグッズをもらったらしいです😓

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

それでわざわざミニーのキーホルダーつけますかね?🤔
    調べたらディズニー20周年のペアキーホルダーだったんだけど貰えるんだね!
    って旦那にカマかけて、それでも濁すようなら第一生命に電話します!
    友達にディズニーのグッズ貰ったって聞いたんですけど本当に貰えるんですか?って聞きます!

• 3月18日
  • ぴ

なんかもう全て嘘にしか思えなくて確認する気も失せちゃいました…🥲

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

第一生命、たしかにいろんなディズニーのノベルティくれますが、どれにも第一生命!と印字されてますよね💦
普通のディズニーグッズは配らない気がしますよね。。

• ぴ

以前子どもが産まれたときにプーさんのスタイをもらったことがありましたが、第一生命と印字されていました。
    やっぱりどう考えてもおかしいですよね…

• 3月18日
みあごろめ

前もコメントしました。
あれから大丈夫ですか?

まさかの営業からもらったとは!
すみません詳しくないですがそんなんあるかー!!と思いました。
ペアキーホルダーならもう片方はどうしたのか。
バカにしてません?
許せないです💦

• ぴ

コメントありがとうございます🥲あれからちゃんと会って話してなくて昨日も夫は泊まりでした。
    ラインで問い詰めてしまったので自分でも馬鹿だな…と思ってます。
    でもほんとそんなんあるかー!ですよね

ラインで逆ギレされたので、もう本人に問い詰めるのはやめようと思いました。
    心配してくれてありがとうございます😭

• 3月18日