※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お仕事

最近転職した女性が、HSP傾向で色々気になってしまい、職場での自分の振る舞いや見られ方に不安を感じて疲れているそうです。慣れるまで頑張るとのことです。

最近転職したのですが
HSP傾向で、色々気になってしまいます
それでも聞かないとわからないし迷惑になると思うので聞くようにはしてます。
教えてくれるんですけど、言い方や声のトーンで大丈夫たったかな、と心配になったり
今までできてたことが見られているとできなかったり(看護師なのですがフォローの方に見られてると、と言う意味です)
どう見られてるかな?とか、今の動き大丈夫だったかな?とか。。
たぶん、自分が思ってる以上に気にされてないと思うんですけどね😓
そういったことで、とても疲れてしまいました😅
慣れるまでふんばらないとですね。

コメント

deleted user

わかります!わかります!!!!

正解探ししちゃうんですよね😩💦
間違ってたらどうしよう、、、
とか
過剰に"間違い"を気にしてしまって
見られてるとガチガチになって
何も出来なくなります😭😭😭

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    共感嬉しいです。。
    そしてさらに焦っていらんことしちゃうんですよね😅

    • 3月17日