※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お裁縫などが好きな知人に子供の巾着を作ってもらいました。(コップ入…

お裁縫などが好きな知人に子供の巾着を作ってもらいました。(コップ入れくらいの大きさです。)
生地は私が買ったのでお金はいらないと言われたのですが、お菓子と500円を渡そうと思いますが大丈夫でしょうか?😅
メルカリなどで同じくらいの巾着をみると500円前後だったので💦

コメント

にゃんこ先生

私も友人の子に巾着を作ってあげたことがありますが、500円渡されたらちょっと対応困ります😅
その分美味しいお菓子をあげたら良いと思います!

• ママリ

ママリ

お菓子だけで大丈夫ですかね?😂ほんと500円って逆に失礼なのかなって思って悩んでました😂💦
    そおしようと思います🥰

• 3月16日
ミロ

お金いらないと言われているなら、ありがとうと一言添えてお菓子だけでいいんじゃないかな?と思いました😊
私が逆の立場ならお菓子だけでも嬉しいです♩

• ママリ

ママリ

友人じゃなくて知人なのでお金いらないがどのくらいの気持ちで言っているのかわからなくて😂お菓子だけでも嬉しいならよかったです🥰💗

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

500円を渡すと、もしかしたら私の作ったのは500円の価値ってこと⁇と思わせてしまうかもしれないので…お菓子をその分増やして送った方がいいのかなと思います☺️

私も、お菓子を頂くだけでも嬉しいです😆

• ママリ

ママリ

なるほど!たしかにそう思ってしまう場合もありますよね😭💦
    そおしようと思います🥺💗

• 3月16日