※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳半の子供がオムツを嫌がり、パンツで寝たいと言っていますが、トイレに行っても出ないため、おねしょ覚悟で対応しています。

3歳半です。
夜だけオムツ生活を半年くらいしてましたが、パンツで寝たい。オムツ嫌と言い出して了承しました。

寝る前にトイレ連れてったけど出ない。
もう、おねしょ覚悟ですよね😭

防水シーツして敷きパッドしてバスタオル敷いて寝かせました、、😭

コメント

ですね!!!お疲れさまです!!!

• ママリ

ママリ

あああ!!!おねしょ嫌だ洗濯いやだ!オムツ履いて!!
    と内心思ってます😭
    コメントありがとうございます💪😭

• 3月16日

退会ユーザー

今から履かせてみては、、?
    うちはけっこう寝た後履かせたりしてましたー!、

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

寝る前に、パンツ履いたままでその上からオムツ履こう?て聞いたらパンツだけがいいの‼️😡とのことだったので朝起きてオムツ履いてたらガチ切れされそうです、、😭
    おねしょor朝に癇癪起こす
    最悪の二択です...

• 3月16日
ぽん

寝てるうちにオムツ履かせて、起きる前に脱がせちゃえばいいと思います!
私の妹が小さい時によくやってた作戦です!

• ママリ

ママリ

やりたい!けど、、すぐ寝るけどちょっとしたことですぐ起きるタイプなんです...😭
    コメントありがとうございます😭🍀

• 3月16日

懐かしいです…うちは防水シーツは必ず欠かせなかったけど、さらに息子の下に小さい防災シーツ敷いてマットとかは完全防備してました😂夜中おねしょしたかどうか気になってこっちが熟睡できないですよね…

• ママリ

ママリ

私もいつか懐かしいと思う日が来ますように😭
    ベッドなのでマットレスは絶対守りたいです😭
    気になって熟睡できないですよね!!旦那は爆睡ですが😡

• 3月16日