※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym*
ファッション・コスメ

入園式や入学式のママの服装について教えてください!入園式や入学式の服…

入園式や入学式のママの服装について教えてください!
入園式や入学式の服って、あまり着る機会がないですが、毎回買い換えますか?同じの着てますか?部分的に変えてますか?
うちは3歳差兄弟なので、今年長女入園、3年後に長男入園&長女入学です…。
いいねで教えてください!
コメントも歓迎します。

コメント

ym*

前回と全く同じものを着る人🙋‍♀️

ym*

アクセサリーやバッグ、靴のみ変える人🙋‍♀️

ym*

ブラウスorジャケットのみ変える人🙋‍♀️

ym*

すべて買い替える人🙋‍♀️

みい

わざわざ入園式のために買ったのはジャケット(しまむらのプチプラ😂)だけで、他は手持ちのスカートやパンツに合わせました🌸
私は入園式以外は着物なので、セレモニースーツのセットなどお金を掛けて買っても、もったいないと思ってです😊

• ym*

ym*

コメントありがとうございます!
    着物いいですね!
    入学式になると着物もいいですね!
    我が家も実家に着物あるし、母が着付けできるので、今は下の子抱っこと授乳で難しいですが、入学式からは着物にするのもありですね!

• 3月16日
  • みい

みい

着物良いですよ♪
    私は卒園式と入学式で着物を着ました🍀
    うちも実家の母が着物を何枚か持っていて、行事に合わせて選べますし、母や義母に着付けてもらうのでお金もかからないです😁

• 3月16日
moon

私も入園は洋装ですが、卒園、入学は着物で別のを着ます。
昨日卒園式でしたが、お着物は2人だけでしたのでめっちゃ褒められました☆

下の子は6歳差なので、また買い替える予定です。

• ym*

ym*

回答ありがとうございます!
    お着物いいですね!

• 3月17日