※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

今日は充実した一日だったなぁ💕公園で息子と遊んでたら、女の子が息子と…

今日は充実した一日だったなぁ💕

公園で息子と遊んでたら、女の子が息子と遊びたそうにしてて一緒に遊んであげたら大喜び🥰その子のお母さんもすごく感じが良くて一緒に話してて私も楽しかったな✨

息子は5歳(来月6歳)、その子は2歳(来月3歳)、砂場やったり、遊具で遊んだり、ボール遊びしたり😊息子はその子が来るまで待ってたり、ゆっくり動いてあげたり、声かけしたりすごく優しくしてて私も嬉しい気持ちになった🥹💕

最後帰る頃一緒に手を繋いでてめちゃくちゃ可愛かった😂❤️
また会えるといいなぁ✨

コメント

ゆいたろう🎃

だっつんちゃんお疲れ様🥺
息子くん優しいね🥺❤
その女の子もお母さんも
嬉しかっただろうね😆

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆいちゃーん❤️コメントありがとう😆✨

    息子優しいなって思ったよ〜🥺元々小さい子好きってのもあるんだけど、その女の子のお母さんからすごく面倒見いいですねって言われたよ😂
    女の子もすごく楽しそうで私も嬉しかった🥰

    また公園でお会いできたらなって思ったよ😁🙌

    • 3月16日
🌻 S a a 🌻

だっつんちゃん♡
お久しぶりな気が🙋‍♀️💕

やー♡文面見るだけで
息子君優しい子なんだろうなーって
伝わってきたよ🥺💖

微笑ましいね☺💓

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    Saaちゃんお久しぶり〜😘❤️コメントありがとうね😍🙌

    ありがとう🥺
    ほんと優しく接しててこっちも嬉しい気持ちになったよ〜😂❤️最後なんて一緒に手繋いでてめちゃくちゃ可愛かった🥰

    また話そうね💕おやすみ〜✨

    • 3月16日