※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

長男疲れる〜ご飯だから座ってねと何回言ってもテレビばかり。座ってっ…

長男疲れる〜
ご飯だから座ってねと何回言ってもテレビばかり。
座ってって何回も言ったよね?聞こえてる?と言ったら注意されたことに大泣き。
次男くんが泣いてるから聞こえなかったんだよ!!と。
泣いてないけど🤣笑
それからご飯自分で食べれない〜っていうから食べさせたらこれから食べたかったの!って
じゃあ自分でやってよ…
いつまでも泣いてるから落ち着いたら食べてねと言ったけどあとで食べるのやら😓
注意したら本当すぐ泣くのどうにかならないのか😓

コメント

あんみつちゃんやっほー( ◠‿◠ )✨
うちの長男も癇癪ひどい時ある😅
さっきも買い物で、めんどくさいなあ。って言ったところ😂😂

• あんみつ

あんみつ

雪ちゃんいつもありがとう😭
    本当なんかイヤイヤ期とは違っためんどくささだよね…😵‍💫
    4歳は反抗期らしいよ🤦‍♀️

• 3月16日

退会ユーザー

うちも思い通りに行かないと大泣きだよ!育て方間違えたのかな?って思ったりする😒
    朝いつもお気に入りの車手に持ってかないと気が済まなくて、ダンプカー持ってたのに車の中でショベルカーが良くなったらしくて家に戻って!って泣いたり、保育園着いたらついたでおんぶじゃないと行かない!って言うから警備員さんに伝えて車に残して次男先に部屋連れてって、また車に戻って最近は毎日おんぶだよ😅😅
    さっきも買い物で

• 3月16日

退会ユーザー

途中で送ってしまった💦
    さっきも買い物で欲しいおもちゃがあってめちゃくちゃ喧嘩してきた🤣🤣
    今日は我慢できたけどね。。
    ほんと話通じるようになった分聞き分けも良くなったりしたけどなかなかね🥲
    思春期の反抗期迎えたら今が可愛く思えるんだろうけどさ😭

• 3月16日
  • あんみつ

あんみつ

もう全部わかるよ!
    うちも保育園に絶対車持ってく😵‍💫
    家に戻ってはかなりきついね💦私は一回決めたならそれね!って約束してる💦
    おんぶも大変だねー💦
    うちは途中で歩かなくなったりして本当困ってる💦
    競争だー!どっちが先に着くかな?とか次男抱っこしながらやってて、なんかもう疲れちゃうよね毎日🤦‍♀️
    本当雪ちゃんもお疲れ様😣❤️

• 3月16日