※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ペーパードライバー7年です。2週間ほど夫や父と運転の練習をして初めて…

ペーパードライバー7年です。2週間ほど夫や父と運転の練習をして初めて近くの郵便局まで1人で運転しましたが、後ろに車がついてきて郵便局のところで曲がり一番端に止めようとしたところハンドルを回すのが遅くフェンスの柱にぶつかりました、、幸い怪我人はいなく、人の車にも当たらず、フェンスも倒れたりせず郵便局の人にも大丈夫といわれましたが車がボコボコになりました。このことで運転をするのがさらに怖くなってしまいました。子供が乗っていなくて本当によかったです。古い車だったので次の車はタントのXが来るのですが、私が乗れるように考えて選んでくれました。ちなみに乗っていたのはミラです。これから車を運転できないと子供の送迎などで困るのに。車も運転できない、知識もない、仕事もできないでもう自分のことが嫌になります、、

コメント

ママリ

ペーパードライバー講習受けてはどうでしょう??

ママリ (27)

講習受けてみてはどうでしょうか?
子供が出来たことを機に結構ペーパーで
受けてる人いますよ!

はじめてのママリ🔰

私もペーパー歴7年くらいありましたが、ペーパードライバー講習受けましたよ!
その後はたまーに乗るだけですが、それでもまぁ近場なら乗れてます🥺✨