※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろヤギ
その他の疑問

経産婦さんに質問です。みなさんは産後どれくらいから生理が始まりまし…

カテ違いだったらすみません💦
経産婦さんに質問です。みなさんは産後どれくらいから生理が始まりましたか?

悪露が終わったと思ったら、昨日から生理のような鮮血が出始めました😥生理再開するのはもうちょっと後なのかなと思っていたので、正直驚いています。
これは生理が再開したということなのでしょうか?
ちなみに混合で育てています。

コメント

オガオガ

私も全く同じ感じです。おろが終わって数日後にまた出血しました。一人目の時もです…。

• しろヤギ

しろヤギ

回答ありがとうございます✨
    やっと悪露が終わったと思ったら再び出血したのでびっくりしました💦
    早く来ることもあるんですね。

• 11月8日
Aran👸🏻💖

上の子の時は産後1ヶ月できましたよ😉

ちなみに完母です✨

• しろヤギ

しろヤギ

完母でも早く来るんですね😳前にネットで調べていた時は完母だと再開が遅くなると書かれていたので💦(私は完母ではないですが)
    やはりこれは生理なんですね!

• 11月8日
わお

母乳のみで預ける時だけミルクにしてましたが
私は悪露が長引いてると思っていましたが
1ヶ月検診の際に これは生理だね、若かったり回復が早い人はすぐ来ちゃうんだよねー規則的にはまだならないだろうけどね て言われたので生理の場合もあります!

• しろヤギ

しろヤギ

私も回復が早い方だねと入院中に言われたので、もしかしたらそれで生理も早く来たんですかね。
    こんなに早く来るとは思わなかったです😅

• 11月8日
嫁ちゃん★

私は産後2ヶ月で来ました〜(笑)

早っ!(笑)とは思いましたがミルク寄りの混合だったの仕方ないのかな〜と思ってました(笑)

• しろヤギ

しろヤギ

たしかに早っ!って思いますよね(笑)
    再開はもう少し先だろうと油断してました😅

• 11月8日
かしこ17

私も昨日から生理?だと思います‼︎
数日前からなんだかおりものが多くて、生理来る前っぽいけどまさかね〜( ´∀`)と、思っていたら、なんだか生理痛のようなものがして来て、え⁉︎Σ(゚д゚lll)はじめは悪露の残りかな??と、思いましたがその後、本格的になったので生理かと思います。
ちなみに明後日で産後2ヶ月で、完母です。
上の娘の時は2ヶ月から完ミになりましたが1年近く来なかったので、びっくりしました( ゚д゚)特に問題はないですよね??

• しろヤギ

しろヤギ

私も悪露が終わって、生理もまだ来ないだろうし〜って油断してました💦
    悪露にしては出血が鮮血だったので、これは確実に生理だと思います(-ω-;)
    こんなに早く来るとは思ってなかったので、本当に驚きますよね😅

• 11月8日
やっちゃん31

13日で2ヶ月になります。
わたしも昨日から生理かも?と出血があります。
悪露が終わって、産後っておりものが多いんだなぁと思っていたら、昨日おりものに血が混ざってる感じでした。
ん?生理?
と、様子見てたら今日、本格的に出血が始まりました。
母乳寄りの混合です。
ここ、3週間くらいは1日に一度しかミルクはあげてません。
そっか、これは回復が早いってことなんですねーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
でも憂鬱です。
母乳がでなくなるのでは?と不安なんですが大丈夫なんですかね😥💦

• しろヤギ

しろヤギ

こんなに早く、しかも突然来ると驚きますよね(≧w≦;)
    たしかに、もう母乳出なくなるのかなと不安ですね💦今のところはまだ母乳出ているのでいいんですけど(-ω-;)

• 11月10日