※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

里帰り終了前に白髪が気になる。赤ちゃんと上の子の見守りに悩んでいる。赤ちゃんを美容室に連れて行った経験がある方いますか?

もうすぐ里帰り終了します!
産前数ヶ月前からカラーしていなく、かなり白髪が目立ちます😭自宅に戻ったら旦那も忙しいし突然土日に二人お願いするには申し訳なく、美容室行くのもまだ先になりそうです。
そこで、実家の母に相談したら、上の子なら家で見ててもいいけど、赤ちゃんと上の子の二人どっちも見ることや、上の子ではなく赤ちゃんを2時間くらいみるのは不安だと言っています。

そこでお聞きしたいのですが、生後1ヶ月の赤ちゃんを美容室連れて行ったことある方いますか?

批判はご遠慮ください。

コメント

ぴぴぴ

生後1ヶ月の赤ちゃんを
美容室に連れていったことは
ないんですが💦

託児付きの美容室とかありませんか?

そしたら、上のお子さんを
そちらに預けて
下のお子さんをお母さんに
預けるとかはいかがですか?

美容室行けますように🙏💇‍♀️