※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
ココロ・悩み

幼稚園バス登園の方が、担任の先生と挨拶できず進級することに悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

幼稚園バス登園の方!

もうすぐ幼稚園修了式です。
バス登園の方は担任の先生と挨拶をせず進級しますか?
バス登園のため、ほとんど担任の先生と直接お話ができず、とても良い先生だったため少し寂しく思います💦
かと言って、年子3人のため下2人を連れて挨拶に出向くのもきついです😅
バス登園の方は仕方のないことなんでしょうか😅
経験のある方よろしければ教えてください!

コメント

特に挨拶しないです🙋‍♀️

• ころん

ころん

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月16日
ママリ

会えないならば連絡帳に書くのはどうですかね?

• ころん

ころん

やはり連絡帳が1番良さそうですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月16日
みい

バスでも会えませんし、お迎えだとしても担任、副担任の先生がバス当番なら会えないので仕方ないですね😅
うちの子の幼稚園は、連絡帳でお互いに「1年間ありがとうございました😊」という言葉は書くので、それが挨拶ですね🍀

• ころん

ころん

この一年全く会えませんでした😅
    そうですね!連絡帳での挨拶にします!ありがとうございました😊

• 3月16日
ママリ

先週面談があったのでその時お世話になりましたってご挨拶しました✨
最終日はバスで乗ってくるのも担任の先生ではないので挨拶はしないです💦

• ころん

ころん

面談があったのいいですね!😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月16日