※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

娘の誕生日です😊今日、午前中から買い物でバタバタしていて、晩御飯の食…

娘の誕生日です😊

今日、午前中から買い物でバタバタしていて、晩御飯の食材を買わずに帰宅、その後娘は疲れて寝てしまい、たった今目覚めました😄

晩御飯どうしようかとずーっと頭がぐるぐるしてるんですが、娘は今まで好き嫌いが全くなく、唯一パクパク食べてくれるのがポテトです🤣

なので、マックをテイクアウトしようかと思うんですが、どう思われますか?
さすがに誕生日の夜ごはんにマックはまずいでしょうか?

コメント

🍓いちご🍓

誕生日なら娘さんが好きなのでいいと思います😆💓
子供の時って親が作るご飯も嬉しいけど、マックとかのほうが喜ぶし全然アリだと思います☺️

うに

お休みの日にリベンジとかでも良くないですか?2歳だからまだよく分かってないと思いますし!☺️

deleted user

子供が好きなものが一番では?
どうしてもなら、週末リベンジすればいいと思います😊