※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
住まい

九州から埼玉に引っ越します!新築です。この週末、現地を見るのと家具を…

九州から埼玉に引っ越します!新築です。
この週末、現地を見るのと家具を見に行くのですが、
宿泊地は新宿でホテルをとっています。

どこかおすすめの家具屋さんはありませんか?
高すぎるところは難しいです🥲

とりあえずはダイニングテーブル、イス、ソファを購入検討しています!
家はナチュラルモダンと言ったところでしょうか...

コメント

ゆちゃ(29)

家具屋さんは分かりませんが…
埼玉の場所によっては新宿だと長時間電車に乗ることになるので、大変かと思います😖

  • ⛄️

    ⛄️

    家を見に行くのは1回だけで、あとは東京で家具を見ようかなと思ってました🤣

    • 3月16日
deleted user

埼玉のどの辺か教えていただけると幸いです😂

  • ⛄️

    ⛄️

    埼玉といっても広いですもんね😭無知で💦
    さいたま市西区です😰

    • 3月16日
うに

新宿ルミネのunico、IDÉEがすてきだと思います😉

  • ⛄️

    ⛄️

    unicoネットでしか見たことなくて気になってました🥺🧡
    IDEE初めて聞きました!!行ってみます😊

    • 3月16日
ママリ

埼玉から新宿って、路線によって行き方が全然違うので場所でオススメするのは難しいんですよね😂
私はKEYUCAが好きです🥰高すぎず、品質は良いと思います。ベッドとソファーを10年使っています。埼玉にも東京にも店舗がありますよ😊

  • ⛄️

    ⛄️

    ありがとうございます🥺💦
    東京で買ったら埼玉配送お金かかるんですかね😢?
    KEYUCAってそんなに家具あるんですね!!ゴミ箱が素晴らしいイメージでした🥺ぜひ行ってみます🤔💕

    • 3月16日
deleted user

新宿で家具屋さんと言われると
大塚家具のショールームありますよ。
場所は、スマホで調べたら出てくると思います。
割と目立つとこにあります。


埼玉は場所にもよります。
島忠ホームズですとかは高めの家具からリーズナブルなものまであります。
ニトリ、カインズホームなんていうのもありますが
カインズホームは、ホームセンター色が強いので
家具を見るならニトリでしょうか。

うちは結婚の時に、マンションに引っ越してニトリで揃えたものが多いですが
この年末に新築に住むので、そのときは大塚とか見ようかな?と思います。

ただ郊外型の店舗が多いので、車があると便利です。

  • deleted user

    退会ユーザー


    それと、池袋のヤマダ電機、、、家具あった気がする、、、けど、こちらは定かではないです💦
    すみません😢

    • 3月16日
  • ⛄️

    ⛄️

    大塚家具ですね🤔見てみます🥰

    そうですよね、埼玉だと車がいりますよね😂4月末に引き渡しで車も輸送予定なのでそれからの家具集めで見に行ってみようと思います😭

    • 3月16日
ママリ

埼玉のどの辺りかによりますが、春日部に匠大塚の本店があってめちゃ広かったですよ!

  • ⛄️

    ⛄️

    やっぱり関東だとたくさんありますね...ありがとうございます😭春日部ですね!!引っ越したら行ってみます😭💕

    • 3月16日
deleted user

新宿周辺なら、タカシマヤにニトリがありますよ!
価格もお手頃ですし、定番なので失敗は少ないと思います。

甲州街道沿いにIKEAもありますが、
都市型店舗は品揃え微妙なんですよね…。

あとは、テーブルやイスなら無印良品もアリかなと思います!
確か東口方面にあったはずです。
ナチュラルな感じですし、品質も良いですよ!

  • ⛄️

    ⛄️

    IKEA見てみたいと思ってました🤣
    意外と品揃えないのですか!?びっくりです💦
    タカシマヤも初めて聞きましたね🥺✨見てみます🧡

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    IKEAへ行くなら郊外型の店舗のほうが品揃えが良いですよ!
    新宿から行きやすいところだと立川かなぁ…それでも遠いですが(笑)
    あとは埼玉の新三郷にもありますね!

    • 3月16日
  • ⛄️

    ⛄️

    ありがとうございます😭😭🧡
    意外と新宿からは遠いんですね😂
    なんとなく中心っぽくて、空港も行きやすそうで選んでしまいました💦
    皆さんのコメント見て、変更しようかな...と思っております笑

    • 3月16日