※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

支援センターとか、児童館とかでお子さんを遊ばせに行く時、お化粧して…

支援センターとか、児童館とかでお子さんを遊ばせに行く時、お化粧していきますか?
私は、マスクもするし、髪の毛と洋服がちゃんとしてればいいかなと思い毎回すっぴんで行きます。
私は23歳なのですが、今日同じくらいのお母さんが来られてて、ちゃんとお化粧されていたのでうわ!私やばい??!!って思っちゃいました😅

コメント

お地蔵さん

日焼け止めくらいしかしないですね😂
お若いし、全然平気と思います!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も日焼け止めだけは塗っていきます🤣

    • 3月16日
deleted user

年齢もあって完全ノーメイクではないですが、めっちゃ薄化粧で行きます😂

他のママさん見てても結構みんな適当ですよ🙄笑
たまにガッツリメイクの人もいますが、割合少ないです!

はじめてのママリ🔰

ママリさんと全く一緒です😂

しずく

マスクと日焼け止め、眉毛だけです笑

はじめてのママリ🔰

マスクのおかげですっぴんです😂笑
時間に余裕があれば眉毛だけします🤣

めいくばっちりなママさんもいれば
私と同じようにすっぴんのママさんもいます😊

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

余裕がないと思われたくなくて(誰に笑)
見栄張ってメイクしてます🙄笑

deleted user

日焼け止め塗って、眉毛だけ描いて行ってます^^*バッチリメイクの人も居れば、スッピンの人の方が多いような🤔マスクしてるので、バッチリなのかスッピンなのかも分かりにくいですが😅