※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
家族・旦那

来週義理の母と節句の名前旗を買いに行くんですがそういえばお彼岸だな…

来週義理の母と節句の名前旗を買いに行くんですがそういえばお彼岸だなーって思ったんですがお彼岸に買いに行かれた方いますか?特に気にしませんか?
お彼岸でも日が良い日に行くんですけど、、、

コメント

子供三人のママ

気にならないけど、買う前か後に近くにあるならお墓参り行くべきかなぁ

• めめたか

めめたか

コメントありがとうございます!!
    近くにあります💦行きます💦💦

• 3月17日
  • 子供三人のママ

子供三人のママ

うちの子たちが生まれた前後に祖父母が亡くなり、末っ子が生まれる時には誰も死ぬ人いないぞ!と思っていたら祖母の命日。子供たちは祖父母に守られていると感じています。孫のために何かしてもらえるのも代々繋がる家族のおかげと思えば、買ってもらいました。(買ってもらいます)ありがとうございます。と手を合わせたらいいかなぁと。
    宗教を凄く信じているわけではないけど、自分の命が子へと続いていくのを知ると、今までのご縁や繋がりにありがとうと感じます。

• 3月18日