※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

明日は上の子の卒園式(✿´ ꒳ ` )3年前に幼稚園に入園して最初の1週間は…

明日は上の子の卒園式(✿´ ꒳ ` )
3年前に幼稚園に入園して最初の1週間は行きたくない!ってバス停で泣いてたな😭それを見て私も泣きそうになったけど子供の為!と思って笑顔で見送りしたな🎶コロナ禍もあり、年中は6月からやっと通える様になったよね🎶年長になっても色々な行事が中止や縮小になったりしたけど毎日楽しそうに通ってる上の子を見て本当に大きくなったな!と感じてました❤️
何か変なつぶやきになってごめんなさい🙇
明日の卒園式、絶対に号泣だろうからマスクの替え持っていかなきゃ😆
うちと同じ卒園式を迎えたママリの皆さんおめでとうございます㊗️🎉

コメント

ポチ。

わたしの息子も全く同じでした😭
最初は泣き幼稚園大嫌いでしたが今ではお友達もいっぱいできて…ほとんどがコロナ禍になって親としてはもっと見たかったけど子供は楽しんで通ってくれたのでよかったです💕明日の卒園式は号泣の未来しか見えません😂
お互い素敵な晴れ姿見て泣きましょう🥲💕✨

• ゆんゆん

ゆんゆん

返信ありがとうございます♡
    本当にあっという間の幼稚園生活で寂しいですよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    明日はしっかり泣いてしっかり成長した姿を見てきます♡♡

• 3月16日