※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中のつわりで油関連の匂いや味が苦手で、食べるものを探しています。生野菜や果物も苦手で、食べられるものが見つからず困っています。何かオススメがあれば教えてください。

絶賛つわり中なのですが
1人目は妊娠悪阻で入院、
2人目は匂いづわりで出汁拒否のたべづわり、
現在3人目で今日心拍確認できましたが
油関連が匂いも味もダメみたいで
揚げ物はもちろん、油を使って炒めてたり
カップ麺(フライ麺なので)だったりドーナツや
お菓子系(マーガリンやバター)も全滅です。
日用品の髪の毛のオイルや
シャンプーリンスまでダメです

生野菜と果物が元々苦手なので
食べれるものを探す日々ですが
なかなかみつかりません。
これいけたよ!ってやつあれば
教えてください…。

コメント

NA23

ご飯は全然食べれなかったんですが、キンキンに冷えたアクエリアスと緑茶のんで、昆布や茎わかめや小魚食べれたので食べてました😅

ママ🍊

私は今回スーパーで売っている温めるだけの茶碗蒸しが1番美味しく食べられてますがどうでしょう..?😣
あとは飲むこんにゃくゼリーとかもいけました!