※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
김석진🦙💜
雑談・つぶやき

みなさん、何歳くらいから自転車に乗る練習をはじめましたか?良かったら…

みなさん、何歳くらいから自転車に乗る練習をはじめましたか?
良かったら教えてください🤍🚴‍♀️

コメント

みかん

今、息子が3歳11ヶ月で3歳8ヶ月からコマあり自転車乗ってます😊
それまでは暴走族のようにキックバイク乗り回してました🚴‍♂️笑

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

ありがとうございます💚💚

• 3月16日
照れますねぇ

3歳過ぎにキックバイク乗り、5歳の誕生日頃に自転車を買って練習。
5歳半位に補助なく乗れました‪‪☺︎‬
怖がりで、上達するのに時間掛かりました💦

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

コメントありがとございます🧡うちの子も怖がりで割と遅めから始めた方の意見を聞きたかったので参考になります❤️

• 3月16日
  • 照れますねぇ

照れますねぇ

グッドアンサーありがとうございます✨
    キックバイクはスピードだしてスイスイ乗ってるのに、自転車に乗ったら振り出しに戻った感じになってしまいました…😂
    未だにブレーキの掛け方が、甘い時があり、見てるこっちが怖いので、まだ道路は家の周りや近場の車少ないところでしか走らせてません。

• 3月16日
☾︎25歳 2児ママ

2歳半位からキックバイク乗り始めて3歳の誕生日に自転車乗り始めて30分もかからず乗れるようになりました☺️🙌

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

ありがとうございます💜💜

• 3月16日