コメント
ぴょん
病院側も週数的にどうすることもできないから安静にというしか無いのかもですが、
それでも安心できる言葉が欲しいですし、安静にするって難しいからなんなら入院させてくれって思うほど不安ですよねきっと💦
辛い経験があるからこそすごく不安だと思います💦
ここでたくさん吐き出すのもいいと思います😢
ぴょん
病院側も週数的にどうすることもできないから安静にというしか無いのかもですが、
それでも安心できる言葉が欲しいですし、安静にするって難しいからなんなら入院させてくれって思うほど不安ですよねきっと💦
辛い経験があるからこそすごく不安だと思います💦
ここでたくさん吐き出すのもいいと思います😢
「ココロ・悩み」に関する質問
ちょっと聞いてください😭 最近子どもの体調不良で仕事を休んで それがうつって1週間以上休みました。 パートで今年は収入の制限をしてるので 仕事の日数を調整してるので休みがみんなより多いです。 休みはよく彼氏と合わ…
子供達が義実家大好きすぎて困ってます。 土曜日は旦那が仕事で毎週のようにばあばの家行きたいばあばの家に行くというのでそれを縛り付けるのも…も思い義母に預けてますが毎回罪悪感だし(私は義父と不仲なので会いません…
昨日前撮りでした。 ウェディングドレス、袖の部分取り外し可能なものをつけ忘れていました。打ち合わせの時も、試着の時も、袖のことには一切触れられていなかったので私も忘れていました。 当日、メイク担当の方に袖…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
⭐︎いばら⭐︎
ありがとうございます😭
心救われます😭
本当に家に居たらやる事だらけで休めません(ノ_<)
ぴょん
よく、動くのはトイレだけにしてくださいとか聞くんですけど、それが可能な人なんているの?って思います😭
洗濯物だって溜まるし、
ご飯だって作らないとだし
最低限それだけやらないといけないことあるってほんと辛いですよね🙄
旦那さんとか手伝ってくれる感じですか?😵💫
⭐︎いばら⭐︎
そこなんです。。
家事がたまって、後で大変になるので、やらないと。。
なので、安静は、無理ですね。。
旦那は怒りながらならやります😱
ストレスです。。
動くのはトイレだけは無理ですね。。