※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

思春期からワキガで悩んでいます。夫には伝えておらず、治療を考えています。剪除法やミラドライの経験や保険適用についての情報を求めています。

ワキガで悩んでいます。
軽度とは思うのですが、思春期頃からずーっとにおいに悩んできました。
夫にも伝えていません。勘づいているかもわかりません。
ずっと言おうと思っているのですが、なかなか勇気が出ません😭
今授乳も終わって、復職の前のタイミングなら今だ!!と思って治療しようと思いました!!
そのためには夫に言わないといけないなと思うのですが、、、何と伝えたらいいやら、、
剪除法の手術をしたことある方、ミラドライなどしたことある方感想を教えてください。
出来れば保険のきく剪除法を考えています。
またカミングアウトしたことある人どんな感じで伝えましたか?

コメント

ママリ♡

親友が手術しましたが
お互い独身だったのでうちに来てお世話してました
1歳1ヶ月の子がいては無理な気がします😭
術後ガチガチに固定してて
家事等も全然出来なくて
ずっといててててーって
なってましたよ😭

なので家事、育児全部やってくれる人がいるなら大丈夫と思いますが
そうでなければ無理な気がします💧