※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Nintendo Switchの5歳向けおすすめソフトは、マイクラやカービー、はじめてのプログラミング、マリオパーティがおすすめです。5歳でも楽しめます。

Nintendo Switchを誕生日に買おうと思っているのですが、5歳でも楽しめるおすすめのソフトがあれば教えてください!

本人はマイクラ、カービーが
私ははじめてのプログラミング、マリオパーティあたりがいいかなと思ってるのですが5歳でもできそうでしょうか?

コメント

ama

5歳息子がやってるのは、
マリオパーティ、マリオオデッセイ、スマブラ、レツゴーピカチュウ
です!操作わりと簡単ですよ!

マイクラは難しくて息子は見る専門、旦那も途中で辞めてしまいました😂

りりぃ

5歳の娘がやっているのはマリオメーカー、スプラトゥーンなどです。
カービーも欲しいと言ってます。

はじめてのママリ🔰

マイクラはうちの子供達が一番楽しんでいました。小1からやってましたが、5歳からでも可能だと思います。5歳だと最初は親が教えないといけないかもですが...うちの子は小1だったので教えてません。
プログラミング教室でもマイクラが使われるほどです。一度「マインクラフト 教育」で検索してみて下さい😀

マリオパーティも長らく楽しめると思います。スプラトゥーンもかなり楽しんでいましたよ。他の回答者の方々が挙げられたものは、全て操作が簡単ですぐに始められます。

ままり

うちはポケモンが好きなので、ポケモンと、スマブラ、マリオパーティーをやってます✨

まー

switchは操作性が簡単なので5歳でもそれなりに楽しんでやれると思いますよ😊

うちの子達はカービィの体験版やっておもしろいと言ってました‼︎✨
オススメはマリオパーティ、あつ森、スマブラとかですかね😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
どれも大変参考になりました😊