※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

美容室に行きたいけど赤ちゃんとの対応で悩んでいます。赤ちゃんを連れて行くか、親に見てもらうか迷っています。

産前から5ヶ月くらい美容室行けてなく、白髪がすごいのでカラーに行きたいです!
自宅に戻る前に実家の里帰り中に行こうと思っています。

生後1ヶ月の赤ちゃんをベビーカーに寝せて、ミルクなどの準備をしていくか、2歳半の子を連れて行ってタブレットなどでYouTubeみせて近くに座らせておいてもらうか。
みなさんならどっちにしますか?
親が自宅でどちらかはみててくれるとのことでした💦
ちなみにコロナは少ない地域で田舎です。批判はご遠慮ください。

コメント

たこさん

2歳半を連れて行く方が何とかなると思います。
好きなおもちゃやオヤツなどで大人しくしてくれそうです😊

赤ちゃん連れてくと泣き続けても抱っこ出来ないので、スタッフや他のお客さんに迷惑かけちゃいそうです💦

• ままり

ままり

ありがとうございます、そうだよなーと思って2歳の子を連れて行こうとしたら親にやっぱり赤ちゃん見る方が心配と言われました😅😅💦
    今回は諦める他なさそうですかね😭

• 3月16日
まめも

連れて行くなら2歳半の子連れて行きます!
まだ対策してどうにかできそうかなと思うので💦

• ままり

ままり

そうですよね!そう思い提案したら、やっぱり赤ちゃんを見る方が心配だと言われました😅今回は諦めるしかなさそうです、、白髪が気になるのに😭

• 3月16日
くろえ

私も美容院我慢してて生まれたら行きたいと思ってますが、最悪自分で実家で染めようかなと考えてます!
お母さんが赤ちゃんを見れないならセルフカラーはどうですか?

• ままり

ままり

セルフカラーやったことないんですが、やったことありますか?💦

• 3月16日
  • くろえ

くろえ

むかーし学生の頃とかはやってました!
    薬局とかで売ってるやつで、意外に綺麗に染められますよ〜!

• 3月16日