※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊活

これって陽性ですかね?生理不順で1ヵ月以上生理が来ていません。先週、…

これって陽性ですかね??

生理不順で1ヵ月以上生理が来ていません。
先週、婦人科を受診しました。
エコーで黒い影があり、排卵した後かもしれないから2週間後くらいに生理が来るだろうと言われました。

しかし、受診後から急におりものが増え、基礎体温が今朝少し下がったので排卵検査薬を使ってみました。
陽性にも見えるのですが、排卵した後だと言われたので違うんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先月排卵後にこんな感じに陽性になりクリニック受診したらやはり排卵後で間違いないと言われLHホルモンは常に出ているホルモンなのでたまたま少し上がった時に検査したのかもと言われました😅