※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

妊娠7週目の妊婦がつわりで苦しんでいます。つわり軽減に効くとされる「チョコラBBLight」を試し、効果を感じたので他の方にもおすすめします。キシリトールのガムも胃もたれを緩和するのでお気に入りです。つわり期間は一緒に乗り越えましょう。

つわりに苦しんでる方1度チャレンジしてみてください!
(質問じゃなくてすみません💦)
(めちゃくちゃ有名ですが感動したので知らない方に広めたくて💦)

明日から7週に入る妊婦です🤰🏻
今朝、パンを一口食べて胃もたれをおこし、甘いものが欲しいと思いホットミルク(はちみつ入り)をゆっくり飲みましたが嘔吐しました🥲

その後空腹でも辛くなるためバナナ2口食べて吐き気を我慢していましたが、喉が乾きこのタイミングかな?と思い
『チョコラBBLight』
という物を飲みました!
すると、数分後少し楽になった気がしました😊(結構早めの効果だと感じました)
効能の欄にも『妊娠授乳期又は産前産後等の栄養補給』とかかれているので安心して飲めますし、つわり軽減に効くとされるビタミンB6も10mg配合されてるみたいです✌🏻

個人差はあるので全く効果ない人もいるとは思いますが、以前ママリで教えていただき自分的に少し楽になったので同じようにつわりで苦しんでる方がおられたら是非チャレンジしてみてください😌

あと、自分的にキシリトールのガムは胃もたれが緩和された気がしてスッキリしたので気に入ってます☺️

他にも自分的にこれが効果あったよ!などあれば教えてください🥰

妊婦は大変と言いますが、なってみないと分からない(産後すっかり忘れてました💦)ですし、私の場合後期つわりもあり本当に大変でした😵‍💫

妊婦さんは本当に生きてるだけで偉いんです☺️栄養ドリンク飲むくらい安いもんですし、楽になれるものには沢山頼りましょう。同じような方沢山おられると思ってこの妊婦期間みんなで一緒に乗り切りましょう💪🏻

長々と失礼しました🙇🏻‍♀️

コメント

うさこ(25)👀🤍

あと、少し食べれるかな?って時は大根おろしにポン酢かけて食べるのハマってます(笑)
サッパリしてて食べやすいし大根には胃もたれが軽減されるものがあるみたいです😊

ゆん

私はそこまで悪阻重くなかったので効果あったのか正直わかりませんが、同僚が黒砂糖が悪阻に効くと言ってました🙌
仕事中とりあえずすぐに口に入れられるように持ち運んでました😃

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

黒砂糖ですか😳
    黒棒とかめっちゃ好きなんで試してみたいと思います☺️
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

• 3月16日
ミルタンク

素敵な投稿ありがとうございます🥺
やっとやっと少しずつマシにはなってきましたが、吐きづわり、匂いづわり、喉つわりがまだ残っています💦
今週上の子の進級式で、無理かも、と半泣きでしたがチョコラBBライト今日さっそく主人に買ってきてもらいます!

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

つわり本当に辛かったですよね😭ピークはすぎたみたいで良かったです🥺
    少しでも楽になりますようお祈りしてます😌✨

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

まさに今つわりのためにチョコラbb飲んでました😂
これ効きますよね!
私はチョコラbbローヤル2が一番つわりに効くと聞いたのでそれを飲んでますが、ビタミンb6の量は同じなのでチョコラbbなら何でも効くのかなと思いました🤔✨

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

これ飲むまで横になってたのですが、飲んで数分したところ吐き気や胃のむかつきがスっとした気がしました😂
    ローヤル2でもいいんですか😳1度試してみたいと思います😌

• 3月16日