※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

花粉症で公園がつらい。薬も効かず、他にいい方法は?同じ症状の方、どうしていますか?

花粉の季節……
春休みにお友達と遊ぶのってだいたい公園😅

自分が花粉症だからって断るのもあれなんで行ってるんですが薬飲んでてもまぁまぁ辛いです😂帰ったらしばらく目を冷やしたり鼻かんだり顔がかゆくてうなだれます…
同じく花粉症の方、我慢して頑張ってますか?😂
内服薬、目薬、点鼻薬持ってるんですが何か薬以外で効くものありませんか?

コメント

ちっち

平日は幼稚園後の公園、コロナだから休みはほぼ大きめの公園、我慢我慢の毎日です(笑)
ヨーグルト、発酵食品、お茶等花粉症に良さそうな物取り入れまくってます。
効いてるかは不明です😭

るる

辛いですよね🤣フルフェイスのヘルメットしたい気分です⛑笑
顔にスプレーするやつ効いたよって母が言っていて👀
しかし半信半疑…買おうか迷ってます笑

cak

私も花粉症ですー。
毎日毎日公園。
春休みにはいるので、今よりもっと公園通いになるんだなーと考えると…恐怖でしかありません(泣)
が、我慢しかないなーと思ってます。

特効薬欲しいですー(´TωT`)
今のところ目薬も飲み薬も効いている感じありませんが…飲んでないともっと酷いのかな?と思いながら…とりあえず食べ物飲み物は調べて食事に取り入れてます!!!