※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

こういう旦那どう思いますか?ほんとに口だけの旦那です。旦那とは仕事の…

こういう旦那どう思いますか??
ほんとに口だけの旦那です。
旦那とは仕事の都合上別居しています。
引っ越し手伝わなきゃねとか言いつつ、休みがなくて来れない。といい、来月も休みがなくて逢えないといい。
プロポーズや、子供の準備、月1回は逢いに来るという約束でさえ守らない。お金(結婚指輪は私のクレジットで買い、旦那が月々送ってきます。)と最低限度(オイルやパジャマ)のものを買って送るのみ。
これって夫婦というのですか?まだお腹にいるけど、子供の成長すら見に来ないのは自覚があるないの問題ですか?
私は旦那の仕事に合わせ、自分は仕事を辞め、実家から離れて他県へ行きます。しかも、片道実家から6時間くらいのところへ。今も妊娠7ヶ月ですが、一人でやっています。結婚してから夫婦に関して幸せだと思ったことは一個もありません。

コメント

deleted user

なぜ結婚されたんですか…?

  • ゆか

    ゆか

    今ほんとにそれを思ってます。
    子供が出来たし、結婚を考えての付き合いだったので結婚しました。
    付き合って半年だったし、性格もわからず。
    ほんとに、これで結婚した私も私なんです。
    でも、今ほんとに後悔してます。

    • 11月8日
deleted user

そうゆー人って一生変わらないと思います。
口だけの奴って大口叩くくせに行動しないですしね。別居ならまだマシじゃないですか?
好きなら我慢しなきゃだし無理なら別れるべきですよね。

  • ゆか

    ゆか

    やっぱり無理なら別れるべきですよね。
    同居は子供が産まれてからになるので、そこで判断しようかと思ってます。

    • 11月8日
deleted user

私は夫婦といえるのか疑問でふね。生活費くれているんですかね?くれるだけましでしょうが、父親らしい事は今後も期待できないきがしてしまいますね。
別居で妊婦生活、よく頑張っていらっしゃいますね。
お身体お大事になさってくださいね(^^)

  • ゆか

    ゆか

    生活費は私も仕事をまだしているからかもらっていません。
    やはり、期待はできませんよね。
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 11月8日