※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

臨月の吐き気が辛いですか?食べても気持ち悪くなることがあり、出産まで続くことも。出産の兆候か圧迫か、明後日が満月で産まれるかな。陣痛は怖いけど早く会いたいです。

臨月の吐き気っておさまるもんじゃないんですかね😢?
ここ数日寝てても夜中にウッとくるものがあり数時間寝つけず…寝坊が続いてます😭💦

食べても食べなくても気持ち悪くなることってありました?出産まで続く人もいるのかなぁ?

長男のときはこういう感じが全くなかったので出産の兆候なのか圧迫されてるだけなのか…
おしるしもないけど明後日?満月らしいので産まれてきてくれるかなぁ👼🌸

しんどい、早く産みたい、会いたい!でも陣痛怖い!笑

コメント

私は臨月あたりから出産まで続きました!!
出産した日からピタッとなくなりましたね🥲

• 年子ママ

年子ママ

やっぱり出産しないと続きますよね😂
    早く産みたいです〜😂笑

• 3月16日
ま。

私も臨月までなんとなく吐き気がある日はまちまちありました😂
絶頂期ほどの気持ち悪さはないものの月2〜3くらいで🤮
寝ると体が真横になるので少し傾斜をつけてみても気持ち悪いですかね…?
私は少し楽でした!
ちなみに予定日の1週間前満月でしたが産まれませんでした笑

• 年子ママ

年子ママ

そうなんですね😂
    傾斜つけて良くなる日と何も変わらない日の差が凄くて…😂笑
    満月も人それぞれなんですかね🥲早く産みたい…笑

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

一人目の時、朝から気持ち悪くて変だなと思ってたら夕方陣痛来たので、兆候かなと思ってました😊満月の前日でした!

• 年子ママ

年子ママ

そうなんですか🥲✨少し希望を持ちたいと思おます☺️!
    ありがとうございます!!

• 3月16日